ちなつ/(28)


T154/ B86(E)/ W58/ H88

名古屋名物の1つにしよっか🙌❤️


本日もありがとうございましたimg


痴女2人にひたすら優しく攻められる
気持ちよさにずぶずぶに
ハマってましたね🤤❤

ずーーーっと可愛らしくいやらしい
喘ぎ声が部屋中に響き渡ってたよ🤫💕

ふゆみちゃんとの3P楽しかったです✨

ちなつの夏とふゆみちゃんの冬で
季節を感じられたかもしれない!!!!笑



イメージだけで犯されていただき
最高に燃え尽くしました🤤🤤🤤

ケツマ〇コもレズチ〇コも大好きだぞ❤

スイッチ入ると止まらなく
なるものですねぇimg



意地悪そうな笑顔で顔舐めするのは
いつものことなので覚えといてね👅♥




フェザータッチは名古屋名物の1つにしてもいいんじゃないか!っ日でしたimg


明日も出勤しますので
よろしくお願いします💋


ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店


ちなつの写メ日記一覧