なほ/(27)


T153/ B84(D)/ W59/ H85

一緒に大当たり🎯💕



♡⃛Kさん♡⃛


この度はかほとのひとときを
楽しんで下さりありがとうございました😘
一か八かの駆け引きだったみたいだけど
大当たりを引いて良かったね🎯
かほも大当たりだったよん💕


そしてエチエチなことも
いっぱいしてドキドキが溢れちゃったよ🤭
敏感さんであちこち責めちゃった👉🏻👈🏻


フィニッシュもトロトロに
なって興奮しちゃったよ♥️
全身で気持ちよくなって
下さって嬉しかったです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


また名古屋へいらした時は
遊びに来てねん⸜🌷︎⸝‍
その時は今日以上に
たっぷりとトロトロにしちゃう💋



🌼なほ🌼

ネットご予約して下さると
ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
ちょっとでもお得にエロを
味わいにきてね💋
お会いした際には極上を注ぎます💐

なほの写メ日記一覧