なほ/(27)


T153/ B84(D)/ W59/ H85

中々ない体験(*´³`*) ㄘゅ💕




♡⃛Oさん♡⃛


この度は素敵なひとときを
ありがとうございました(*˘ ³˘)cнϋ ♡


ベッドでもバスタイムでも
凄いトロトロになっちゃったね💗
特にベッドで手を縛って上げての
プレイは興奮しちゃったでしょ?…|• •๑)" チラッ♡


それに加え目隠しもして
興奮がMAXになっちゃったね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


フィニッシュも我慢ができないくらい
とろけちゃって💋💭
いっぱい気持ちよくなってくださって
嬉しかったです꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱


お次もた〜っぷりと
トロトロにして極上のエロを
一緒に楽しみたいなっ(/// ^///)



🌼なほ🌼

ネットご予約して下さると
ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
ちょっとでもお得にエロを
味わいにきてね💋
お会いした際には極上を注ぎます💐

なほの写メ日記一覧