ふわり/(22)


T154/ B86(E)/ W59/ H88

2023年🐰🙏🏻🩷



みんなおひさしぶり😊


全然日記かけてなくてごめんネ💦

メインのお仕事が忙しくて

全然書けなかった🥹


今日はお風呂入ったあと、

ふわがこの業界に来て初めて買った

ブラジャー付けたいと思って着けたヨ❣️

ふわが大好きなうさぎの年が終わっちゃう〜🥺

うさぎにありがとうを込めて

抱きしめた🥹🩷

角が乳首に当たってきもちぃ🩷🩷🩷
あん🩷🩷🩷

って妄想しちゃダメだお😈🩷

変態さん😈🩷


今年8月から変態紳士倶楽部さんで
働かせてもらって
世界が広がったヨ〜‼️

スタッフさんにもお兄さんにも感謝してる🙏

ほんとにありがとう😊


ふわを選んでくれたお兄さん、
ほんとにありがとう🩷


また遊ぼうネ🩷🩷🩷


シフト決まったら教える🥺


いつも遅くてごめんネ🥹


やさしいお兄さん達ばっかりで

ふわみんなだいすきだヨ🩷


来年もよろしくネ🐲🐲🐲🐲🐲

ふわりの写メ日記一覧