きりの/(38)


T157/ B80(C)/ W58/ H83

🍄🦪

お題:本日はビタミンの日です!美容の為に取ってるビタミン剤教えて!に回答♪

食べ物で補給❢
 
キュウイと🍓がビタミンC豊富じゃないかな〜
冬になると果物が豊富じゃないですか?

この時期飲み会とかありますよねimg
二日酔いには柿がいいとか・ω・

私は市田柿って干し柿大好きです♥

なんか冬には毎年果物食べますね😋
梨は乾燥を防いでくれたり

食べすぎると糖質が多いので…ですが😓

食べること考えてるとなんかエロいことしたくなるじゃんねimg
桃を見ると 想像しちゃうからimg

下半身には柿じゃなく牡蠣じゃないかな〜🤭 
精を付けて💪img
いっぱいimgしましょっ

きりのの写メ日記一覧