/(28)


T165/ B90(F)/ W57/ H90

お久しぶりだね♡♡


碧でーーす!忘れてませんか?🥺
お久しぶりですっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


お昼のお仕事忙しすぎて全力出しすぎて
バタンキューな日々を送ってます🤦‍♀️



それによって全然出勤できてなくて🥺
消化不良が起きてます🥺🥺🥺
(せめるの大好きマン🥰)



やーっとこの前前半のシフト出しました!



11日,12日出勤します(ꕤ,,•ᴗ•,,)

一応のお時間でシフトだしました
が、リクエストも受付可能です(*^^*)


今週の金曜の夜も迷ってて
リクエストあれば出勤しようかな❤︎
と思ってます😊



その後は18日以降になりそうです|˶' '˶)チラ
お会い出来る変態な紳士さまいるかな?|˶' '˶)チラ




お誘い待ってます(*^^*)
事前予約あると大変喜びますっ
(碧のやる気に直結します🤣単純)




変態紳士倶楽部💙碧

碧の写メ日記一覧