なほ/(27)


T153/ B84(D)/ W59/ H85

蕩けちゃったね💗




🧡1:20~ Yさん🧡



今日は素敵なお時間を
ありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎


とっても紳士で敏感さんな
Yさんで一緒に過ごす時間が
あっという間に感じてしまったよ💗


アロマの香りに包まれて
お風呂ではたっぷり癒されタイムだったね💐

でもベッドではその逆で
エチエチタイム❤️
「蕩けてしまう」ってYさんが
言ってしまうくらい
全身敏感体になっちゃったね🫣


そしてフィニッシュも
ビックリするくらいドバドバ溢れて💋
それくらい気持ちよくなって下さって
嬉しかったです(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)


世間話もたっぷりとして
まだまだ話せる勢いがあったよね😳
またあったらお話も盛り上がりそうだわ😘


また名古屋へいらした時は
遊びに来てね🐰⸝⸝⸝
たっぷりとトロットロにして
素敵なお時間を注ぎますよ💓



🌼なほ🌼


なほの写メ日記一覧