なほ/(27)


T153/ B84(D)/ W59/ H85

エチエチタイム⏱❤️




🤍19時15分~ Aさん🤍



この度はなほとエチエチな
ひとときを過ごして下さって
ありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎


全身敏感さんみたいで
バスタイムではたっぷりと
フェザータッチをしちゃった💗
初めての濃厚濃密泡は気持ちよかったでしょ😘


ベッドでも蕩けてしまうくらい
敏感な所を責めちゃった(ꈍᴗꈍ)
フィニッシュもいっぱいになっちゃったね💋


そしてまさかの!?というタイミングで
あんなことになるとは
Aさんもかほもびっくり😳❤️
お次は今回のようなことなく
たっぷりと責めて隅々まで
気持ちよくしちゃうね(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)


今頃はお仕事タイムかな?🫣
夜中までお仕事が続くみたいなので
少しでも早く休んで疲れを癒してね💐



💠かほ💠


なほの写メ日記一覧