なほ/(27)


T153/ B84(D)/ W59/ H85

たっぷりと乱れて💋




🤍19:00~ Yさん🤍



この度はエチエチなお時間を
ありがとうございました(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)


とってもエチエチなお兄様で
蕩けるひとときがあっという間だったね💕︎


息が乱れてしまうくらい
悶えていてついつい責めちゃいました😘
可愛らしい姿もたくさんあって
┣¨‡┣¨‡が溢れちゃったね🐰⸝⸝⸝


かほがしたプレイ…
凄かったでしょ?|qд・。)
特に4つ責め💋
気持ちよくフィニッシュができて
嬉しかったです🥰


世間話も色々話しちゃったね( ¯ᵕ¯ )♡
まだまだ話せる勢いもあって
エチエチなひとときももっと
一緒に過ごしたかったくらいです❤️


遊びすぎて歩くのが辛そうだったけど
大丈夫だったかな?₍•͈。•͈ ₎❤︎.*‪
コーヒーを飲んで復活しているといいのだけど🌟


またいっぱいイチャイチャしようね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今日はゆっくりとお休み下さい💐



🌼なほ🌼


なほの写メ日記一覧