NEW ここ/(22)


T158/ B81(A)/ W58/ H85

初挑戦🎀


こんにちは♪


本日17:00まで出勤してます!











昨日は急にスマホ故障して動かなくなり焦りました(´・ω・`;)






という訳で出勤できず…

今日にさせていただきました_(・ω・_)⌒)_






取り敢えず、スマホ無事に直ったし今日出勤できてよかったです(ˊᗜˋ*)











先程お会いしたお兄様、ありがとうございました!

















先日、カラコンを買ったんですが今日からつけてみました✨







最初から派手なの買って失敗したくないのでナチュラルな色のを買いましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)












これでもピンク色なんですけど、全然普段使いできるような感じでいいなって♡















勧めてくれたお友達に感謝です♬*.+゜

ここの写メ日記一覧