なほ/(27)


T153/ B84(D)/ W59/ H85

特別なお時間💋




🤍18:20~ Tさん🤍



今日はとっても変態なお時間を
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


バスタイムもベッドタイムも
トロットロになってしまうくらい
すごいことになっちゃったね💓


じわじわと責めながら
ポコちんさんがバスタイムから
元気いっぱいになって…///


ベッドタイムも悶えてしまうくらい
気持ちよくなっちゃったね(*´艸`)
とっても変態さんなTさんで
なほも興奮に蕩ける気持ちで溢れちゃった💋


フィニッシュも気持ちよくできて
嬉しかったです'((⑉• •⑉)❤︎


世間話やエッチな話もして
楽しいお時間があっという間(ꈍᴗꈍ)
もっと一緒に過ごしたかったくらいです🤗


あの後は無事着いたかな?
明日は涼しい1日になるみたいなので
体調には気をつけてね💕



🌼なほ🌼


なほの写メ日記一覧