/(28)


T165/ B90(F)/ W57/ H90

嬉しいことと感謝のご報告💛



移籍して10月で3ヶ月目

ひとつ目標にしてたものが達成出来ました✌️



うれしいいいいい(。•ᴗ•。)♡

変態紳士の皆さまのおかげさまです♡♡


そして 自分を売り込むことが苦手な碧を
支えて下さっているスタッフの皆さまのおかげでもあり
感謝でいっぱいです🙏✨



まだまだスタート地点に
立てただけなので
これからもご贔屓に♡♡笑
よろしくお願いいたします🙏💞


やっぱり目標あったり
目標達成できたりするのって
楽しいですね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )



それに伴い技術も上げてゆきます✌️
変態紳士さまを狂わせちゃうよ😘



しかもしかも!
マイガールも増えてて😃✨✨✨
かなりHappyな日っ


もっとたくさんの人に見てもらえるよう
頑張ります(ง •̀_•́)ง




p.s
個人的な直近の目標は
私の愛車(チャリ)が取られてしまったので🚲🥲
それを購入することです
(ほんと悲しい〜)
(サイクリングに適した時期なのに〜🥲)





変態紳士倶楽部💙碧

碧の写メ日記一覧