ふわり/(22)


T154/ B86(E)/ W59/ H88

だあれ❓🩷



こんにちは☀️

マイガールたくさんありがとう🩷

今日の20時からふわに
会いに来てくれるお兄さんだあれ❓🩷

ふわの日記見てくれてるのかな❓

それともお店のサイトから見て
ふわのこといいなぁって思って
選んでくれたのカナ❓☺️

会えた時、聞こーっと😚

ふわ、すごい嬉しいヨ🩷🩷🩷

今日もるんるんで出勤に迎えるの気分良き🩷

ありがと〜🩷🩷🩷

たくさん楽しもうネ🩷

事前に予約してくれたから
聖水たくさんためとく❤️❤️❤️

月に出れる出勤日数少ないのに
短い時間の出勤なのは申し訳ないヨ😭

ごめんネ🥺

オキニトークでお互い日程合えば
リクエスト出勤もするから相談してネ🥺🩷



ふわりの写メ日記一覧