なほ/(27)


T153/ B84(D)/ W59/ H85

エレベーターから🤭❤️




🤍19:00~ Yさん🤍



この度は素敵なお時間を
ありがとうございました💐


とても敏感さんなYさんで
ついついたっぷりと責め溢れちゃいました⸝⸝‪⸝♡


エレベーターの中でも密着して
┣¨‡┣¨‡しちゃったね💗


お部屋でもエッチな香りを
漂わせながらエチエチタイム開始になって…///
体をよじってしまうくらい
感度抜群で気持ちよさそうに
していて嬉しかったです🥰


感動する瞬間や新たな発見もあって
特別なお時間があっという間だったね(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)
なほとしてはもっと
一緒に過ごしたいくらい
素敵なひとときだったよ🧚‍♀️💕


あの後はゆっくり休んで
たくさん眠れたかな?(*´艸`)
たっぷりと熟睡出来ていますように🍀*゜


また名古屋へいらした時は
遊びに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡



🌼なほ🌼


なほの写メ日記一覧