ミレイ/(29)


T161/ B84(C)/ W58/ H86

聖水飯🍚尿道🍌咀嚼🍧蝋燭🕯️




さま

乳首は強めが好きな変態乳首なの♪

爪を立ててグリグリされるのが
興奮しちゃうね💓


尿道に◯◯したり

ヨーグルトの咀嚼

おにぎりの咀嚼

フードクラッシュ

聖水飯


おにぎり🍙のフードクラッシュは
お団子みたいになっちゃったけど
一粒残らずペロリンッ💜


初めての聖水飯も残さず
食べれたね🍚💕


バラ鞭 蝋燭…
痛みに興奮しちゃうお身体で
キャッキャしながら
遊ばせてもらいました😋






次回は大の字拘束で
あなる責め

体液好きぃぃ🫶なお身体に


次回はもっと大量に…😆💕

うふふ♪




さま
以前から気になってくれてて
やっとお逢いする事ができましたね🥰

日記やプロフィール
いっぱい読んでくれてたから
◯◯なんでしょ?◯◯だよね♪って

あまり日記に書いてない内容までも
覚えていてくれてお話ししてくれて
嬉しかったです😚


初めましてなのに
初めましてじゃないみたいで
いっぱいお話しもできて
すごく楽しいお時間でした✨✨


口コミすぐに書いてくれて
本当にありがとう🩷
お礼日記 遅くなってごめんね😭💦


様にまたお逢いできる事
心待ちにしております🌷

ミレイの写メ日記一覧