ミレイ/(29)


T161/ B84(C)/ W58/ H86

丸見えのあなる

 
Kくん
 
シャワー前からあんな事
こんな事されながら
ゆっくりじっくり
責められてると
 
シャワーに行く頃には
お身体触れただけで
ビクンビクンしちゃう
身体になっちゃったね
 
 
とろとろふわふわの泡で
お身体ねっとり洗われると
声が出ちゃう程 感じて
 
 
後ろからビンビンに勃起してる
ドスケベ乳首も
いやらしく洗われると
立ってられないぐらいやばい…って
 
壁に手をついて
お尻がどんどんどんどん
突き出てきちゃう
 
 
丸見えになっちゃってる
あなるに指を這わせると
ヒクヒク止まらなくて
いつの間にか ちん◯の先っぽは
濡れ濡れ
 
我慢汁は溢れて垂れ流れてたね
 


シャワーでも
とろんとろんになった身体は
 
ベッドにごろんした時には
寝転んだだけなのに
お身体ずっと跳ねっぱなし
 
 
『なんかおかしい…』っ
何もしてないのに
いやらしい声だしてたから
暫く眺めていたくなったよ
 
 
 
 
そんな身体になっちゃった後は
もう大変だったね
 
 
乳首でもあなるでも
ドライでイキまくり
 
潮吹きもびゅーびゅーー
飛ばして飛ばして…
 
シーツびっちゃびちゃ
 
 
 
 
全身がちん◯になったみたいに
なっちゃったから
 
密着されただけでも
抱きしめられまだけでも
 
いっぱい喘ぎまくり
お身体ガッタガタさせながら
いっぱい感じてくれたね
 
 
 
M性感初めてさんなのに
凄くえっち
 
 
またいっぱい楽しもうね
 

ミレイの写メ日記一覧