ふわり/(22)


T154/ B86(E)/ W59/ H88

突然食べたくなった😋



こんばんは~🌙

夜は風が吹くと気持ちがいいネ😌


オキニトークで自分のされたいこととか
好きなこと、性癖などなど
教えてくれてありがとう🩷

みんなそれぞれいろんなすきっ!!があって
興奮するし、みんな可愛いヨ🩷

みんなのやってほしい願望を
ふわが叶えれたら嬉しいし、
気持ちよさそうな顔を見ると
嬉しくなっちゃうヨ🥰

今日は
なーんか突然食べたいなあ🤤
って思って

すき家でお持ち帰りしたヨ🤗

すき家で注文するとしたら
いつもコレ❣️

\わさび山かけ牛丼/

ふわの見て食べたくなったお兄さんいる❓😈

牛丼おいしかったヨ~😝💖

すき家行っちゃいえ🥳💓



ふわりの写メ日記一覧