NEW ここ/(22)


T158/ B81(A)/ W58/ H85

お礼写メ日記♡ᵕ̈


U様、この間はありがとうございました!


名古屋では初ということで、初日の私を選んでくださりとても嬉しかったです♪








まだ全然慣れてない状態で、バタバタしてしまいましたimg






そこは改善していきつつも、いいところは伸ばしていけるように頑張りますね!











会話の中でU様の地元の楽しいお話を聞けたり、普段聞くことのできないようなちょっと変わったお話も聞けて面白かったですimg





地方によって色々違うことってやっぱりあるんだなぁとimg











お酒好きな人達で集まって飲み会は楽しそうで羨ましい…😳





私もお酒好きなので🍻


絶対楽しいだろうなって
想像しちゃいました🤭













抹茶が好きなこと、覚えていてくれて
嬉しいです〜♡











ぜひまたお会いできるのを
楽しみにしています☺️

ここの写メ日記一覧