ふわり/(22)


T154/ B86(E)/ W59/ H88

にんにくすき❓🧄💓



こんばんは🌙

みたよたくさんありがとぉ💓

マイガールの登録もたくさんで

うれしい😊💕

最初に決めた目標が達成して、

次の目標作ったけど、

もう目標達成しちゃった🩷

みんなありがとう🩷

そして、みんなにお知らせ🥲

ふわ、諸事情により、

8月30日(水)、31(木)

お休みデス🥲

会おうと思ってたお兄さんいてたら

ごめんネ😭

9月に会いましょう😍


恥ずかしいからお礼日記いいよ~って
言われたからここで少しだけ💕
恥ずかしがり屋さんのOくん
会いに来てくれてありがとネ❤️


帰りにお気に入りの中華料理屋さんに

行ったヨ☺️

明日は息気にしなくて大丈夫だから

にんにくチャーハン食べちゃった❤️‍🔥

ふわ、にんにく苦手で
二郎系ラーメンとか
基本にんにく無しなんだけど、

にんにくチャーハンなら大丈夫なの😂

お腹いっぱい美味しかったぁ😋❤️

ふわりの写メ日記一覧