ふわり/(22)


T154/ B86(E)/ W59/ H88

ゴンチャ知ってゆ?☺️



こんばんは〜🌙

変な時間に寝ちゃって今起きた😭

日付変わってる〜😭

日にち変わるまでに日記書くって
決めてたのに😭😭😭

今から寝れないよ🥺

YouTube見よっかな😂

マイガール登録してくれたお兄さん達
ありがとぉ💓💓💓

おかげで目標達成しました🎉

ふわはハードルの高さみたいに

ちょっとずつレベルアップしてく⤴️

次の目標どうしよっかな〜❓

大きな目標にするとふわは、

焦って苦しくなっちゃうから

ゆっくりマイペースで行くネ🥺

ふわは、褒められたら伸びる子です😚

たくさん褒めてほしいナ🩷

今日の本題😄

みんなはゴンチャ飲んだことある❓

お店知ってるかな❓

今日飲んだヨ🥰

ふわはゴンチャだいすきで

スタンプカード2枚目ナノ🤗🩷

お気に入りが
🩷黒糖ウーロンミルクティー🩷

ふわはちょ〜甘党だから

甘さ多め🩷
氷普通🩷
でオーダーしてます😉

タピオカとかトッピングできるんだけど、

ふわは無し‼️

何も入れない方が美味しい‼️

⚠️ふわの感想デス⚠️笑

お兄さんのおすすめの飲み物はありますか❓

またお話しよーネ😊



ふわりの写メ日記一覧