ふわり/(22)


T154/ B86(E)/ W59/ H88

きもちよかったあ♪



こんばんは🌙

今日も見たよーってみたよしてくれて

ありがとう🩷🩷🩷

今月から写メ日記始めて、

8月中にマイガールになってくれたら

嬉しいなぁって目標人数まで

あと3人になった❣️

うれしい〜😊

もし、ふわりのこと気になってくれてる方いた
らぜひマイガールしてほしいなぁ💓

今日はね、天気良かったから

友だちと海行ったよ🏝

はだしで浜辺歩くのきもちよかった🩷

日焼け対策はちゃんとしたヨ💦

もう焼けたくない😭

プールで焼けた体こげぱん🥺

ビキニの跡くっきり🥺

恥ずかしい🥺

ふわりね、少しでも早く白く戻れるように

ビタミンCのサプリ飲んでる💊

肌も白くなりたいし、髪の毛も早く伸びたい‼️

明日から食事制限するぞ〜‼️🔥

たくさん食べたからリセットしなきゃネ😂

可愛いランジェリーも届くし🤭💓

がんばるゾ〜‼️

ふわりの写メ日記一覧