ふわり/(22)


T154/ B86(E)/ W59/ H88

おいしいお肉ちゃん♡



こんばんは🌙

ふわりダヨ💓

今日もたくさんのマイガールとみたよ

ありがとうございます😊

あと、今日はね、

たくさんメッセージももらいました💕

ありがとぉ💖ふわりしあわせ💞

今日はね、

弟が社員になれたお祝いで

焼肉食べてきたヨ🥩‪🔥

カシスチューハイでお肉パクパク❣️

焼肉で好きなのはタン👅💕

たくさんネギのせてレモンで食べるの🤤

ちょーおいしい♥️

次に好きなのは、

鶏のせせり🐓

ぷりぷりおいひー❤️

2杯目はカルピスチューハイのんだ🩵

お酒強い人からしたら、

チューハイってジュースなの?🥺

お腹いっぱい食べた😋



ふわり少しふわふわに酔ってるから言うね❓

乳首がほんとにだいすき///

ずっと舐めてたい🥺💕

ちゅーちゅーしたい🥺💕

耳も舐めてびくびくさせたい🥺💕

気持ちよくって声でちゃう喘ぎ聞きたい🥺💕

喘ぎ声聞くとスイッチもっと入っていじめたい欲出てきちゃうの😈💕

イクーって言ってるけど止めてビクビクさせて
寸止めしたい🥹❤️❤️❤️


ふわりね、
男の潮吹きの動画見ちゃうんだけど、
あんなふうにふかせたいなぁ〜🩷

たくさん勉強頑張るネ💓

いっぱい妄想しちゃった☺️💭

変態女の子でごめんなちゃい💓


ふわりの写メ日記一覧