/(28)


T165/ B90(F)/ W57/ H90

ア○ルで🦑される



パラドール402 Nさま💌💭


疲れた身と心を癒しに
碧に逢いに来て下さり
ありがとうございました(*」´□`)」



🍑をいっぱいやって欲しいということで🫴🍑🤍


沢山攻めちゃった♡♡

終始ずっとビクビクしてて
可愛かったです🥰


アナル責めのときも
ずっと🍌ビンビンで
えっちなお汁が沢山垂れてて
ローションなくてもヌルッヌル( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


前立腺あんなにも責められたの初めて♡♡
って言われて嬉しかったなぁ( *´꒳`* )



前立腺しながら手こきと乳首舐めの
トリプルパーーーンチ( ᐛ👐)


反応が可愛くてスイッチ入っちゃったよ🫰



頭がボーーーーっとするくらい
気持ちよくなれて良かった♡


今夜はたっぷり爆睡してね( *´꒳`*)



次はペ二パン♡♡
たのしみだなぁ💞💞



碧の痴女っぷりに
ハマりそうって(*´ ˘ `*)ウフフ♡


もうハマってるよね?( ♡´³`)σ




次会えるのも楽しみにしてます( *´꒳`* )




変態紳士倶楽部💙碧

碧の写メ日記一覧