ふわり/(22)


T154/ B86(E)/ W59/ H88

生クリームたっぷり♡



こんばんは🌙

今日もマイガールとみたよたくさんで

嬉しかったァァァ🩷🩷🩷

みなさんありがとう🩷

だいすき💖


今日はね、

喫茶店にモーニング食べに

行っちゃった😋🩷


ダイエットは

21、22、23で断食ダイエット

しよっかなあって🫣


ここの喫茶店のシフォンケーキ、

ちょーおいしいの♥️


つぶつぶのシフォンケーキは

紅茶のシフォンケーキ‼️

生クリームもたっぷりつけてくれてるから

贅沢につけて食べるの🤭🩷

生クリームだいすき💕


食べ過ぎはうう😥ってなるから

食べ過ぎは注意‼️

ふわり、自分のご褒美でケーキ買って
食べる時は

牛乳🐮🥛飲むの〜‼️

今日はココア飲んだけど、

やっぱ牛乳だなぁ〜って思っちゃった😂

今日もふわりの食べ物日記に付き合ってくれてありがとう😝

だれか生クリームのスプレー持ってきて🩷

生クリーム乳首につけて舐めてあげりゅ😚

ふわり、乳首舐めるのだいすきなんだ〜😙

生クリームなくてもぺろぺろしちゃうけどネ💗

えへへ💕


ふわりの写メ日記一覧