ふわり/(22)


T154/ B86(E)/ W59/ H88

おいしいってしあわせ〜♡



こんばんは〜🌙


昨日の日記でダイエット頑張るって

言ったくせに

さわやかハンバーグ食べたふわりです🥹


だって、だって、🥹🥹🥹


歩いてた女の子達が、

さわやかの話してたんだもん🥺

食べたくなるじゃん❓



おにぎりハンバーグの

オニオンソース🧅で

ごはんとサラダのセット🎶


さわやかのサラダ冷たくてシャキシャキで

ドレッシング美味しい🥗


さわやかハンバーグのついてくる野菜も

ほーーんとに甘くて美味しいよね💕︎

久しぶりに食べたけど

さつまいも🍠前までいなかったよね❓


ハンバーグもちょー美味しい☺️


おいしくて「おいしい、おいしい☺️」って

目つぶってうん、うん、って

うなずきながら食べてた🤣

しあわせ脳汁出た💞じゅるる

しあわせ脳汁たくさん出してこ💞



ふわりの写メ日記一覧