/(28)


T165/ B90(F)/ W57/ H90

見つめられながら舐められて



Mホテル Oさま💌 ̖́-‬


ご指名ありがとうございましました🤍


M性感ほぼ初めて 前立腺もほぼ初めて
ということでしたが
沢山楽しめてもらえて良かったです(*^^*)



あまりビクビクしないタイプかな?
とか思ってたら
シャワーからでも可愛い反応が見れて🤍

目隠しして沢山ビクビク
ゾクゾクさせちゃった♡


乳首責めの反応が可愛すぎました🤍
舐めてるの見てって言ったのに
見つめられるの耐えられなくて
よく目を逸らしちゃってたね☺️

今度はちゃんと目に焼き付けてね


前立腺はまたやりたいなぁ
もっと気持ちよくなるタイプだと思います(*^^*)
(知らんけど)

責められる側は楽しかったですか?☺️

また責めたいなぁ




アニメの話も出来て嬉しかったです( *´꒳`*)
おすすめのアニメみてみますね🫶


今夜はお仕事頑張ってください💪
大変なお仕事本当に尊敬です🙏

また碧に癒されに来てね(* 'ᵕ' )☆



変態紳士倶楽部💙碧

碧の写メ日記一覧