ミレイ/(29)


T161/ B84(C)/ W58/ H86

🩷お知らせ🩷


遅くなってしまいました💦

お知らせです🐈‍⬛


昨年の12月頃から名古屋店には毎月
出張に行かせていただいておりましたが
暫く今までのような出張は
未定になります。

リクエストは受付ておりますので
早めにご予定を決められる方は
お気軽にご連絡ください🦖💕




🌻7月は…🌻

7/21~7/29💠12時~22時
でリクエストが可能です🌷
【7/29は(12時~17時プレイ終了)】


本指名様は7/29以外でしたら
時間外でも承ります🩵


⚠️出勤リクエストの
締め切りは7/19までです⚠️


7月の次に名古屋に行けるのは
9月か10月頃になりますので
ご予定合う変態ちゃんいましたら…🩷
お誘いしてね♪


リクエストは
オキニトーク、DMからの
姫予約のみになります。

お店にお電話されても
受付はできません。

リクエスト出張以外で
また名古屋に行ける時がきましたら
お知らせするので
時々写メ日記を
チェックしててくださいね🩷



リクエストだと
お遊びしにくくなっちゃう方も
いるかもだし…


池袋なんて遠いよーー‼︎なアナタ様

8/3~8/7 静岡店

8/24~8/29 浜松店

出勤してます🩷💜🩷




ちょっと遠いけど
池袋よりは近い…よね。笑

お誘い待ってるね😚


【姫予約💠必要事項】


①お名前

②ご希望日時

③ご希望コース時間

④ご希望場所(エリア)

⑤ご希望プレイ

⑥ご希望コスチューム、
ご希望アイテム(基本アイテム以外)

(特別コースのご希望もございましたら
番号も忘れずにね👠)

⑦当店利用歴

※必ず①~⑦までを記載し
ご予約、ご要望など
なるべく1通に纏めてください。


※リクエスト以外のメッセージには
返信しておりません。

ミレイの写メ日記一覧