ミレイ/(29)


T161/ B84(C)/ W58/ H86

6月もありがとうございました🩷


変態紳士倶楽部
池袋店のミレイです🩵

6/23~6/28まで
名古屋出張しておりました🌷


早くから
事前ご予約してくださる方ばかりで…😭
逢いに来てくださった
みなさま
本当にありがとうございました✨✨




今回 限定でやった
とろとろ泡洗体は
凄く人気で🫧
リクエストを沢山いただけて
嬉しかったです😚


その手やばぁ~い🩷
何それぇぇ~🩷って
シャワー中いっぱい感じて
クネクネしてたり


興奮して聖水で射精しちゃった
ドスケベちゃんも
いたっけな😇




お尻の気持ち良さが
まだ分からないって方が
気持ち良さが分かるようになった!って
言ってくださったり

初めてドライができたり♪




ミレイとならど変態な事に
チャレンジしてみたい…(//∇//)って

一緒に初めての変態プレイを
楽しんでくださる方も
いらっしゃって
嬉しかったです🩷




聖水浣腸、聖水飲尿
聖水飯、全身びしゃびしゃ
唾液付きマスク😷

体液好き変態ちゃんが
1番多くて…



ビンタ、唾吐き、金蹴り、
キンタ◯潰し、ペニバンイラマ
喉ドライ 鞭責め、尿道ドライ
強制◯◯


ハード系のリクエストも
沢山ありがとうございました💋




次の写メ日記で
お知らせがありますので
また見てくださいね🐈‍⬛💕

ミレイの写メ日記一覧