ミレイ/(29)


T161/ B84(C)/ W58/ H86

玩具になりにきてきくれた変態ちゃん💗

 
Sさん
 
普通のM性感プレイはあんまり
楽しい感じしなくてー…って
仰っていたので
 
色々お話しして
今回はミレイと変態プレイを…🥳
いっぱいしちゃいましたね💗
 
 
 
 
ベッドでのプレイは普通だから
床でやってみたい。だなんて
 
変態過ぎて楽しいッ🤭💓
 
 
 
 
 
 
拘束したまま床で
フェザータッチや
 
ちょっと意地悪に
ヒール👠を履いたまま
上から見下ろされたり
 
お顔ぷにゅぅ🦶っとされただけで
おちん◯濡らしてたね
 
 
 
 
ちん◯とキンタ◯を
足でぶるぶる責めしてから
ベッドで脚を閉じれないように
縛って💗あなる責め💗
 
 
 
 
 
 
あなるプレイまでは
えっちくて…
 
 
ドキドキしちゃうから
密着しないで💦って
言われてたけど…。😂笑
 
 
 
蝋燭プレイは
楽しくなっちゃって
ずっと笑ってたね🤣💕
 
 
 
蝋燭プレイ後は
頭からお腹までびしゃびしゃ~と
聖水ぶっかけ~
 
『口にも勢いよく聖水入れてぇー‼︎』
 
 
って言うから…💗🤭
 
 
口の中にも
ジョバジョバジョバ~~ぁ😍
 
 
 
 
ケラケラ沢山笑い合って
 
いつの間にかいっぱい夢中になって
 
盛り沢山に変態な事
しちゃったね💗
 
 
 
帰りはミレイが履いてたパンストを
ズボンの下に履いて帰るように
言われて履いて
帰ってくださったSさん😘
 
 
 
『きょうはミレイさんの
玩具になりにきたんで!』って
色々一緒にできて
楽しかったよ💗
 
 
また変態な事したくなったら
逢いにきてねぇ✨✨
 
 
 
 
次は今回できなかった
ラップしたいにゃぁ🐈‍⬛💕

ミレイの写メ日記一覧