ミレイ/(29)


T161/ B84(C)/ W58/ H86

ペニバンふぇ◯は興奮しちゃう



Tさん

ドアを開けてくださったら
『やっと会えた~!!!』って
言ってくださって 凄く嬉しかったよ☺️✨

お部屋入ってから
すぐに自分の事 沢山教えてくれたね💗

初めましてだったから
色々ご準備もしてくださってて
お話ししながら
どのぐらいまで大丈夫なのか…

なども教えてくださったから
ハードなプレイでしたが
思いっきり楽しむ事ができました✨✨



聖水とぐちゅぐちゅぺッしたお水での
ミックスジュースや
シュークリームの咀嚼

シュークリームの咀嚼に
聖水をかけて食べさせられたり
強制的に聖水も飲まされると

お身体がどんどん
喜んでいっちゃう変態な身体


ペニバンふぇ◯からの
四つん這いで後ろから挿れられて

上のお口にはディルドを
咥えさせられたまま
鏡の前でいっぱい犯されちゃったね💗


Tさん
お礼日記遅くなってごめんね🥲💦💦


お誘いありがとうございました✨✨

書いてない内容も沢山あるけど
盛り沢山の変態プレイをありがとう💗

ミレイに逢いにきてくれて
ほんとありがとう✨💗✨

すっごく楽しかった😂

また広島でお逢いできる日を
楽しみにしてます✨✨

ミレイの写メ日記一覧