ちなつ/(28)


T154/ B86(E)/ W58/ H88

たまには甘やかしてもいいでしょう❤


今日も指名してくれて
ありがとうございましたimg

全部最高👍しか言われなかったです🤤❤️

ビジュ🐰で選ばれるのが
どんだけ嬉しいことか!!!


今日は暑かったから
スタバでグランデ
買ってしまった〜☕
でかかったですimg

これが何キロカロリーなのかは
計算しないとこにしました💣笑

たまには自分自身を
甘やかすことにしました❤

頑張ってるので!!!

みんなも甘やかしてますけどimg


今日もめちゃくちゃ楽しかったです❤

the!M性感を堪能してもらえて
もっともっとM性感を好きに
なってもらえたら嬉しいですimg

またお会いできることを
楽しみにしております❤


ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
🐦Twitter→@tinatu_0222

ちなつの写メ日記一覧