menu

四十八手を乱交プレイin名古屋で楽しむ♡個性それぞれの手コキでドピュッと一撃発射!

四十八手を乱交プレイin名古屋で楽しむ♡個性それぞれの手コキでドピュッと一撃発射!

四十八手を乱交プレイin名古屋で楽しむ♡個性それぞれの手コキでドピュッと一撃発射!

こんにちは、『変態紳士俱楽部』広報担当の大島です☆


風俗店での複数プレイ、男性の一生の憧れだと思いませんか?美しい女性に囲まれてエロいことをする、時にはあられもない姿を曝け出す……。う~ん、想像するだけでムラムラきてしまう最高のシチュエーションです♡


『変態紳士俱楽部』名古屋店は乱交が楽しめる複数プレイのコースをご用意しており、多くの会員様から大好評!3Pだけでなく、希望があれば4Pで対戦することも可能なんですよ☆


さらにさらに!『変態紳士俱楽部』では手コキの四十八手を時間めいっぱい体験できちゃう!


乱交コースならそれぞれの痴女が持つハンドテクニックを、順番こで味わえるだとか♡

「あのお姉さまのアノ技、そしてこのお姉さまのもサイコ~!」と、ワザの“味くらべ”も全然OK☆


個性たっぷりの手コキでガッツリイカされる!名古屋のМ性感で濃い精子を一撃ドピュッと発射しちゃいましょう♪


本気の手コキをまだ知らないあなたへ♡名古屋ならガチのテクニックを味わえます☆

「やっぱりフィニッシュは素股でしょ!」「いやいや、本番が一番イイよ」など、それぞれのこだわりはあるかと思います☆


その中でも手コキは気持ちよさが劣ると思われているのか、『変態紳士俱楽部』のフィニッシュを見て「え~……手コキかぁ」とガッカリしている人も(笑)


けれども手コキ=セックスよりも劣る、は大きな勘違い!『変態紳士俱楽部』のお姉さまたちが披露する本気のプレイを知ったら、今までの概念が大きくひっくり返りますよ☆


手コキにも四十八手がありまして、それはもうAVの世界にいるようなエロさ!画像でしか見たことのないようなハンドテクニックが名古屋で楽しめちゃうんです♡


なかなか手コキの四十八手をガッチリ学んでいる女性っていませんからね(笑)プライベートでもまず出会えないですし、風俗で働く人の中でも少数派。


それなのに『変態紳士俱楽部』は手コキの四十八手を心得ている痴女がわんさかいるので、まさに楽園のようなパラダイスさ!


ガチのテクニックを知るならココしかありませんよ♡かつての経験で最も気持ちいい手コキを味わいましょう!


四十八手をその目で見よ!痴女の本気DE即イキ☆を覚悟しちゃう!?

四十八手と聞いても、実際に48個を体験したことがある人ってまずいないと思います(笑)


さらにそれの手コキバージョンですからね。様々な風俗店の利用経験があっても、「なんだそれ!?」と皆さん興味津々になってしまうとか☆


『変態紳士俱楽部』に在籍する痴女は“なんちゃって”ではなく、“ホンモノ”ばかり!あなたを攻めて気持ちよくするのがだ~いすきな彼女たちですので、ありとあらゆるエロテクを身に着けているんですよ♡


テクニシャンな痴女にかかれば、セックスよりも気持ちいい手コキが待っています……!「本当にこれは手だけ!?」とつい疑ってしまうような、魅惑のハンドサービスが盛りだくさん。


本気のプレイを体験すれば、盛り上がったあなたも即イキ間違いなし!『変態紳士俱楽部』ハイレベルな四十八手炸裂!な手コキをお楽しみくださいね。


ちなみに気持ちよすぎて即イキ!なんて事例もあるとか、ないとか……!?痴女の攻撃を受ける際は自己責任ですので、秒で昇天させられるくらいの覚悟でドウゾ♡


ハードもソフトもいけるМ性感、それが『変態紳士俱楽部』♡

複数プレイ希望だけど、いきなり激しいSМは勇気が必要かと思います。


『変態紳士俱楽部』はあくまでМ性感ですから、基本的なサービス内容はソフトなのでご安心を♡ハード希望の方には複数のお姉さまがトコトン攻撃しますが(笑)、そうでない場合は優し目に進行することも可能ですよ♪


ただせっかく3P、4Pを体験するなら甘々プレイではなく、やっぱりちょっと辛めな感じがオススメ♡


これぞ痴女!なプレイを味わうなら、やっぱりガツンガツン攻めてもらう方が◎М性感ならではの良さを感じられるはずです。


もちろん希望がなければ痛い・怖い・嫌なことはしないので大丈夫。あなたのできる範囲でのプレイをご提供しますから、強制は一切ナシ!


綺麗な女性に、性のオモチャにされる……。どんな男性でも「一度はやってみたいな」というエロプレイではないでしょうか?


『変態紳士俱楽部』なら日ごろ人には言えない変態な願望Welcome♡むしろどんどんぶつけちゃってください!


お姉さまたちも全力で応えてくれますから、あなたの心の底に眠る欲望は名古屋で解消しちゃいましょ☆


複数プレイでもっとエロく♡射精の瞬間までじっくりと見られちゃうスーパープレイ

『変態紳士俱楽部』でも大人気のBコース、それが複数プレイ。女性側が男性を徹底的にイジメちゃうスペシャルな内容となっております☆


ソープランドの二輪車、三輪車を経験済みの方ならわかるかと思いますが、もう休む暇なく快楽が与えられるもの☆「最上級の地獄♡」と言い現わしても過言ではないくらいのスケベさが、あなたを待っていますよ~♡


一人の女性が耳を攻め、もう一人の女性は上半身リップなど、まさに至れり尽くせり!


両サイドからの言葉攻めや淫語囁きなんてのもあったりして……♡コース時間の最初から最後まで、ドスケベ痴女の攻め技を受けられるのです!W乳首舐め、なんてAVのようなプレイもOKですよ☆


お待ちかねの手コキは各々が持つスペシャルテクニックを披露。女性ごとに持っているワザが異なれば楽しさも二倍三倍になりますね!


精子が溢れ出る瞬間まで視姦してもらえるので、最高のご褒美と言えます(笑)『変態紳士俱楽部』なら願の複数プレイをお望み通り、叶えることが可能ですよ!


目隠しや拘束で、よりエッチ度アップなお時間に♡

М性感を利用しているならトコトン痴女られたい♡そんなあなたのために目隠し用アイマスクや、手錠などの拘束アイテムをご用意しています♪


体の自由を奪われると緊張感も高まり、「これからどんなことをされちゃうの!?」とエッチ度も増して超オススメ♡


ねっとりとイジメられ、女性たちのオモチャにされちゃうなんて……♡『変態紳士俱楽部』で変態紳士になった人しか味わえない、イメージプレイの最骨頂とも呼べる行為ですよ!


目隠しをされたままの耳舐めや乳首舐めで見知らぬ快感を覚えてしまえば、もうお姉さまの攻めワザの虜♡何度でもおねだりしたくなっちゃう、まさにM心が目覚める瞬間でしょう☆


複数プレイをするだけでよりエロく濃厚な内容になります。気持ちいい極上体験はぜひ名古屋でどうぞお楽しみくださいね。


名古屋痴女の手コキでセックスよりも気持ちいい興奮を

『変態紳士俱楽部』の痴女の手コキは他で味わえない、極上の四十八手♡セックスよりも気持ちよくてバリエーションも豊富!飽きの来ない攻めであなたの心を思いっきり満たします☆


手コキにも個性がありますので、お姉さまのハンドテクニックを知れば感動してしまうはず。素人にはマネができない、ホンモノ痴女ならではのプレイを楽しめるのが『変態紳士俱楽部』ですよ~!


一度この味を知ってしまうと、二回、三回とお店を利用したくなることは確実。『変態紳士俱楽部』のコースは全部で三つありますし、楽しみ方も人それぞれです。お姉さまたちと相談しながら、より変態でエッチなプレイを名古屋で発見してみてはいかがでしょうか☆

あなたにオススメの記事一覧