menu

フェチな名古屋ワールドへようこそ♪男の潮吹きで未知の扉を開いちゃう♡

フェチな名古屋ワールドへようこそ♪男の潮吹きで未知の扉を開いちゃう♡

フェチな名古屋ワールドへようこそ♪男の潮吹きで未知の扉を開いちゃう♡

こんにちは、『変態紳士俱楽部』広報担当の大島です☆

風俗好きでも未体験のプレイや、行ったことがないお店のジャンルって誰もがあると思います!


ヘルス好きでもソープを知らなかったり、あるいは高級店のテクニックが未知の世界だったり……。中でも「潮吹き」を知らぬまま過ごしている男性って、意外と多いんだそう♪


ただし女性側のテクニックが必要なサービスですから、どこでも体験ができるものではありません(涙)いざお願いしてみても「やり方が分からない」と断られれば、チンポもテンションもショボ~ンとしてしまいますよね……。


でも大丈夫です♡名古屋の『変態紳士俱楽部』なら、初・男の潮吹きを達成できるのですから!


テクニシャンな痴女と攻めに徹底した、THE・М性感ならではの王道プレイであなたをヒィヒィ言わせちゃいますよ♡


先っぽからバシャバシャ潮が出てくる快楽はもう最高なんだとか♡潮吹きバージンは損です、『変態紳士俱楽部』で知らない世界へ足を踏み入れてみましょう!


名古屋のМ性感は新しい扉を開くにうってつけの風俗店です☆

『変態紳士俱楽部』とはどんな風俗店かといいますと、まさに攻められたい男性が利用する「攻撃型」のМ性感なんです☆


とはいえ基本プレイはSMほどハードではなく、痛くて怖い思いをする内容ではありません。もちろん希望があればレベルを上げることも可能ですが(笑)、リクエストがない限りはスタンダードなМ性感プレイをお楽しみいただけます♪


一般的な考えって「男性が女性を攻めるのが普通」みたいな感じですけど、必ずしも“そうでなくちゃいけない”ことってないですよね♡時には受け身になりたい日だってあるでしょう!


そんな「ちょいMなココロを満たしてほしい」「攻められる、とはどんなものか知りたい」という方にも、『変態紳士俱楽部』はオススメ☆


ノーマルなヘルスやソープに行き飽きてしまった方のご利用も多いです♪美しい女性に痴女られるという新たな扉を開き、エロのバリエーションを増やしていくこともできますよ~!


男の潮吹きにいざチャレンジ!痴女のテクは悶絶級の気持ちよさ♪

男の潮吹きはくすぐったい、人によっては耐えられない、などマイナスな情報も多いのですが……。事実をお話します。実はその通りです!(笑)


射精後の敏感過ぎるチンポを触るため、最初はめちゃくちゃくすぐったいですし、元から過敏な方は「ひぇっ!」と声を挙げてしまうほど。けれどもそこを乗り越えると最高の潮吹きが待っているので、少々ガマンが必要なプレイなんですね。


ビシャッとAVのように吹くコツは、とにかく女性側が手を止めないことにあります♡イッた直後からすぐ取り掛かり、休む間もなく刺激を与えることで実現するもの!


ですから初チャレンジの際はちょっぴりキツく感じますが、「やめさせてもらえない」攻めもМ性感ならではのプレイ♡そこも含めて楽しみながら、潮を発射してみましょう♪


『変態紳士俱楽部』の痴女はただチンポを触るだけではなく、きちんと潮が出るような手つきでいやらし~く攻めます♡この手つきを見ているだけでも興奮しちゃう男性もいるくらい、エロいです(笑)


徐々に精子やおしっこが湧いてくるような感覚があれば、ゴールはすぐそこ!射精とはまた違った気持ちよさで勢いよく放出できるので、一度体験するとハマってしまうとか!?


『変態紳士俱楽部』は潮吹き初心者でも成功率が高いので、お姉さまの技術面で不安を抱える必要なし♡名古屋で変態すぎるプレイをぜひご賞味あれ!


ローション手コキのテクニックにも悶えちゃう!?極上の四十八手をぜひ♪

潮吹きのその前に♪『変態紳士俱楽部』のフィニッシュは手コキになりますが、ただのシコシコ♡ではないんですよ!


痴女は誰もが一度は体験してみたい「四十八手」をマスターしており、テクニックをあますことなくお披露目してくれます♡ただ上下にシェイクするだけが手コキではありません。これぞプロと呼べるワザが次々と繰り出され、気づくとアンアン喘いでいるかも……(笑)


温めたローションに包み込まれると心地良く、更にワザが追加されますからね!焦らしや寸止めなど「攻め」プレイも織り交ぜ、通常の射精とは異なった気持ちよさがあなたを待っていることでしょう☆


『変態紳士俱楽部』恐るべし!と言わんばかりのフィニッシュ♡その後に潮吹きが待っているのですから、お楽しみが長~く続くのも魅力的ですよね。


名古屋のМ性感でもっとニッチな楽しみ方を♡おすすめのプレイはズバリ、あれ!

潮吹き以外にも『変態紳士俱楽部』お得意のプレイがあり、せっかく利用するなら併せてお楽しみいただきたく思います!


それは何か?と言いますと……そう、М性感には欠かせない前立腺!アナルへの刺激でもっとエロく、もっと気持ちよくなれることをお約束いたしますよ☆


ちょっと見えない部分なので怖さを感じるかもしれませんが、『変態紳士俱楽部』のお姉さまは攻めのプロ。アナル周辺のプレイは大得意!といっても過言ではないので(笑)、危ない・痛いということはありませんよ☆


常日頃から攻めに徹底している女性ばかりなので、むしろ安心感が絶大ではないでしょうか?踏んでいる場数が段違いですからね♡


初チャレンジの場合はゆっくりと時間をかけてほぐし、ビギナーにも優しい方法で行います。


前立腺の場所を知ってもらう段階からスタートし、その後緊張を解いて……など、ジワジワエロくなっていく様子がたまりません!

ある程度ほぐさればオモチャを使ったり、痴女の指で刺激をするなど、色々とお楽しみが待っていますよ☆


アナルバージンを喪失したいのなら、プロにお任せするのがイチバン!挑戦すればもっと新しい世界が見えてきますよ♪


初潮吹き・初アナルに挑戦したい!何分コースがおすすめなの?

「ハジメテ」を複数経験したい場合ですと、60分や75分だと短い可能性大です!


特にアナルに関しては肛門の硬さが人によって違うため、短時間ではほぐれづらいことも。前立腺は時間をかけて行うのが一般的ですから、急ピッチで進めるプレイではないことを覚えておいてくださいね☆


なので初潮吹き、初アナルに適しているのは90分以上でしょう!それでも不安な場合は120分を選択すれば絶対に心配がありません。


ロングであればあるほどお楽しみが増えていき、あなたが得られる快楽も二倍、三倍に♡『変態紳士俱楽部』の良さをとくと感じられると思いますよ☆


「初のМ性感でロングコースはなぁ……」と思う人も多いのですが、入念なプレイがたくさんあるからこそ90分以上がオススメ。痴女が満足させてくれますので、勇気を持ってご来店くださいね!


男の潮吹きができる『変態紳士俱楽部』名古屋店で、新しい自分を発見しよ☆

風俗好きなら「男の潮吹き」を体験しなくては、玄人と呼べません(笑)


チンポから精子以外のものが溢れ出る気持ちよさと不思議な感覚は、射精だと味わえないもの!『変態紳士俱楽部』でエロレベルをさらに上げ、経験豊富なオトコを目指してみませんか♡


名古屋で新しい自分を発見したら、また別のプレイにも興味が湧くかもしれません☆果てしないエロへの探求心を満たして、気持ちよくて楽しいことにどんどんチャレンジしていきましょう!


『変態紳士俱楽部』では様々な痴女が在籍し、攻めのバリエーションは人それぞれ。何度か利用して女性それぞれの特徴を知るのも面白いですよ☆

あなたにオススメの記事一覧