menu

男の潮吹きを体験できるのはココだけ!プロのワザを名古屋で味わえるМ性感♡

男の潮吹きを体験できるのはココだけ!プロのワザを名古屋で味わえるМ性感♡

男の潮吹きを体験できるのはココだけ!プロのワザを名古屋で味わえるМ性感♡

こんにちは、『変態紳士俱楽部』広報担当の大島です☆


一度潮吹きの経験があると、思い出すだけでついイッてしまいそうになりますよね♡くすぐったいけど乗り越えた時の快楽は他とは比べ物にならず、一生忘れられない思い出となることでしょう!


「あの日の気持ちよさをもう一度!」と思い風俗を利用しても、なかなか同じ体験が叶わずモヤついている人も多いのだとか?


そう、潮吹きとは女性のテクニックが何よりも重要です。知識と経験が豊富な人でない限り、100%成功へ導くのはなかなか難しいと言われているのですね。


『変態紳士俱楽部』に在籍する痴女なら、あなたのお悩みをスパッと解決!テクニックと最高のエッチさを秘めた彼女たちが、理想とする潮吹きをトコトン実現してみせますよ☆


プロのワザを楽しむなら名古屋の『変態紳士俱楽部』へぜひお越しください。あなたを感動の渦に巻き込んだ潮吹きをプレイバックさせませんか☆


男の潮吹きはテクニシャンの嬢だけができる、超高度なテクニックだった!?

射精後にただチンポをこねくり回すだけのように思えますが、潮吹きにはちょっとしたコツがあります。(パート③の章で詳しく説明していますよ)


風俗未経験や攻めの経験が浅い子には少々難しく、痴女としてのポテンシャルが高くなければビシャ~ッと吹かせることは不可能!そう言い切ってもいいくらい、勢いと技術が大切なプレイなんです♪


『変態紳士俱楽部』に在籍する痴女たちはみなさん“ホンモノ”で、男性のイキ顔を見るとゾクゾクしちゃう子ばかり♡


心の底から攻め好きの女性ばかりが集まっているため、好奇心もテクニックもハイレベル!常日頃からエロテクを研究・実践していますから、期待以上のサービスが実現できるというわけです。


しっかりと訓練を重ねてきた痴女だからこそできるプレイ。他店様では満たされなかった欲求不満を『変態紳士俱楽部』では解消可能!己の欲望を恥ずかしがることなく解放しちゃってくださいね☆


ドMじゃなくても利用できるМ性感で、攻められプレイを体験しよう

М性感はドMの男性が行くイメージですが、実際はもっと利用の幅が広いんです♡


「ちょっと攻められたい」くらいの願望でも全然OKで、お姉さまたちも加減を知っているのでご安心を☆どんなプレイがスキか?あるいは嫌か?などをヒアリングしてくれますので、通常のヘルスに近いノーマル寄りのサービスもできますよ!


ただせっかく『変態紳士俱楽部』に来てくださっているので、彼女たちの実力はしっかりご体験いただきたいところ♪まるでAVの世界に入り込んだような、目の前に広がる痴女プレイは感動間違いなし(笑)


ポンポン淫語が飛び出し、舌技もすごい♡普段は攻め好きの方も「ヤられるのも悪くないかも!?」とついつい思ってしまうそうですよ!


ハードなサービスは希望者のみ行っておりますので、アナルに抵抗があるのなら断って構いません。チャレンジャーさんはぜひ挑戦してほしいですが、少し勇気が必要ですからね。興味が出たらやってみる、程度でも大丈夫なのです☆


『変態紳士俱楽部』を利用してからMに目覚める方も多く、回を重ねるごとにディープな世界を追求するお客様もたくさん!


まずМ性感ビギナーは攻められプレイを知ってからどんどん深めていくと、より楽しくなると思いますよ♡


興味があるなら複数プレイもできちゃう♡己の変態っぷりを開放しよう

Mっ気はそんなに強くなくとも、複数プレイに興味がある方も多いですよね!


『変態紳士俱楽部』では複数プレイのコースを導入しており、女性2人に囲まれることもできちゃいます♡もちろん徹底的にいじめられるだけでなく、ノーマル寄りの「ちょい攻め」くらいでもOKですよ!


3Pって通常の風俗でも人気ですし、たまに3P専門?のようなお店もあるくらい!М性感での複数プレイはよりエロく、非現実感を覚えられるので本当にオススメです♪


両サイドからの攻めや、2人の女性から潮吹きのテクニックをお見舞いされれば夢のような時間を過ごせるでしょう!それぞれ持っている技術や得意分野が異なると、より痴女の世界が魅力的に見えてくるはず……☆


『変態紳士俱楽部』という店舗名の通り、変態度をぶっ放してほしいのが私たちの願いです(笑)


淫語、耳攻め、潮吹きなど何でもお任せください!「名古屋でやってみたい」を一緒に叶えましょう♪


潮吹きにはちょっとしたコツが♪成功させるための秘訣は名古屋にアリ!

痴女にエッチな攻めを散々され、最後は四十八手を余すことなく披露した手コキ!スペシャルハンドサービスで誰もがイッてしまいますが……『変態紳士俱楽部』のお楽しみはここからですよね!?


男の潮吹きとはイッたあとすぐアプローチすることが大切で、ちょっと時間をおいてからではダメなんです☆


確実に吹かせられるお姉さまたちはそのことを知っているので、射精した直後から攻撃を仕掛けてきます(笑)刺激は強めで手はとにかく速い!


恐らく未体験の男性は耐えられないくらいくすぐったいのですが、とにかく我慢してください!!!まずはこの壁を超えることが重要なので、暴れても全身が震えても、痴女は手を止めてくれません♡


何も考えられず全身がビクビクしてきたら、潮吹きはもうすぐそこです。おしっこが湧き上がってくるような感覚があれば、思いっきりおもらししちゃいましょう☆きっとビシャビシャと潮が溢れてくるはずですよ♡


この時「攻め」が甘いと失敗に終わることも多いので、お姉さまたちは発射させるコツを押さえています。素人に任せるよりも、『変態紳士俱楽部』のキャストにかかればほぼ確実に吹けるでしょう!余計な心配は不要なので大丈夫です♡


潮吹きで暴れる子にはおしおきだ☆拘束具着用で興奮度もアップ!?

イッた直後のチンポを触られれば、どんな男性だってビクビクきてしまうもの☆潮を吹く寸前まで暴れる方もいますが、希望があれば拘束グッズを使って攻められるプレイも面白いですよ♪


全然Mの気質がなくても、『変態紳士俱楽部』のプレイ途中で目覚めてくるケースは少なくありません。拘束されて自由を奪われている中での潮吹き、シチュエーションに興奮したいのなら、軽く縛ってもらってもいいですね♪


もちろんあくまで希望制ですから、あなたの任意☆何もグッズを利用しないままの方もいますのでご安心を。


『変態紳士俱楽部』はプレイの幅が広いので、お客様の要望次第でグ~ンと振り幅が広くなるのが特徴的☆

興奮を高めるためにできることは色々ありますから、「ちょっといつもとは違うことがしたい」時も気軽にご相談いただけると嬉しいです☆


名古屋痴女にかかれば潮吹きも簡単♪溢れ出るお潮であなたも絶頂不可避☆

『変態紳士俱楽部』の痴女からすれば、男の潮吹きなんて朝飯前だとか♡攻めを徹底して貫く彼女たちだからこそできるサービスですよ。


名古屋の中でもハイレベルな実力を秘めていますので、今まで満足できなかった男性にも◎ようやく記憶に残るような潮吹きを再現できるかと思います!お姉さまたちは本気でかかってきますから、あなたも覚悟の上でご利用ください(笑)


潮吹きが気持ちよくなってくると快楽のバリエーションも増え、よりプレイが楽しくなるでしょう♡一度コツを掴むと吹きやすくなるそうですから、『変態紳士俱楽部』でぜひマスターしてみてくださいね。


あなたにオススメの記事一覧