menu

何もかもがハジメテでも大丈夫♡名古屋痴女のリードでドライオーガズム童貞から卒業しよう!

何もかもがハジメテでも大丈夫♡名古屋痴女のリードでドライオーガズム童貞から卒業しよう!

何もかもがハジメテでも大丈夫♡名古屋痴女のリードでドライオーガズム童貞から卒業しよう!

こんにちは、『変態紳士俱楽部』広報担当の大島です☆


男性なら一度は聞いたことがあるドライオーガズム!興味はあれどちょっぴりコワイ?イメージがあるんじゃないでしょうか。チンポ以外でイクなんて女性じゃないと信じられないお話かもしれないですね!


実は攻められ好きさんの間ではとてもメジャーなプレイで、体験したことがないなんて超もったいない!と叫びたいほど(笑)


『変態紳士俱楽部』の痴女たちは初開通の方々にはと~ってもおすすめで、本格的なプロ級テクニックの持ち主☆百戦錬磨のアナルほぐしで痛い・怖い思いをすることなく気持ちよ~くなれるんですよ!


あなたは来店する勇気さえあれば大丈夫。あとはお姉さまたちに全てを任せれば、夢の扉が開くのも時間の問題♡ドライオーガズムをいっぱい感じて今までに体験したことがない快楽を得ましょう♪


初М性感&初ドライオーガズムはぜひとも『変態紳士俱楽部』で!


М性感って怖いところ?→ノンノン、ビギナーにも利用しやすいお店です♡

М性感はSMクラブと同じと思っている人が多いのですが、少々テイストが異なる風俗店なのです。


SMクラブほど真性SやMの方は少なく、『変態紳士俱楽部』は基本的にハードすぎるプレイを行っておりません。(もちろん希望される場合は別ですが)


「ちょっと攻められ願望がある」「М性感がどんなものか体験してみたい」と、“プチM願望”を秘めたお客様のご利用が圧倒的ですね!ガチのSM好きじゃなくても大丈夫ですので、風俗ビギナーにもおすすめなんですよ♪


『変態紳士俱楽部』のお姉さま方は攻め度を人によって調節できますので、全員にガンガンいくわけではありません。ニーズをしっかりと汲んで、攻める。この絶妙なバランスが本当に素晴らしいのだとか♪


「ドライオーガズムを感じたいけど罵倒や罵声は怖い」「アナルに興味はあるけど優しくしてほしい」という要望もOK。あなたに負荷をかけず、エッチに攻めてもらえるプレイがココではできちゃいますよ♪


名古屋のМ性感と言えば『変態紳士俱楽部』、ドライオーガズムについて詳しく知ろう♪

「ドライオーガズムが気持ちいい!」というのは知っているけれど、どのくらい良さなのか?という点を知らない方が多くいるように思います。


実際どのレベルでスゴいのか?と言いますと……。射精とは違い、何度も何度もイッてしまうくらい!!!

「ヤッてみな、トぶぞ」と言わんばかりの快楽と、皆さん仰いますね(笑)


脚がガクガクして震え、気持ちよさが全身に走るんだそうですよ☆ぶっちゃけチンポは精子を出したら一瞬ですが、アナルに関しては連続イキが可能♡つまり耐えられる限りずっとキモチイイ状態が続くんですよね。なんてスゴいんでしょう!


ただ初開通でスグ気持ちよくなれるか?と聞かれますと、正直なところ人によるみたいです。どうやら何度も回を重ねるごとに快楽が増し、イキやすくなるという情報がございますので時間をかけることが重要ですね!


じっくりと時間を作ってほぐしていけば受け入れもスムーズですので、もし未開通の方はロングコースでのご予約を強くオススメします♪


アナルまでの気分を盛り上げる、『変態紳士俱楽部』のスペシャルサービス

『変態紳士俱楽部』では、いきなり入室後アナルへGO!なんてことはないのでご安心ください(笑)むしろそんなМ性感はなく、しっかりと気分を高めてから本題へ移りますよ!心の準備ができていないままプレイは進みませんから、心配する必要はナシ☆


コースを三つご用意していますが、まずはスタンダードなAコースをチョイスしましょう。THE・М性感といった内容で、王道中の王道を余すことなく楽しめます♪


のっけから目隠しとドキドキな状態でスタートしますが、視界を奪われたままエッチだなんて滅多に経験がないはず!名古屋痴女のエロスな攻めをたっぷりと感じていただけます。


言葉攻めやら手足拘束とか、上半身リップとかエロ攻撃がどんどん続き!ラストへ向かって盛り上がりが二倍、三倍になるシステムなんだとか♡


アナルに到達するまでた~っぷりと楽しめますので、ビンビン&ギンギンになっちゃうことは確実でしょう!


『変態紳士俱楽部』の濃厚プレイはM男さんならだれでも満足できますよ☆サービス精神満点なお時間を堪能してくださいね。


ち・な・み・に☆皆さんのだぁいすきな乳首舐めもありますので、痴女の舌技を思いっきり感じましょう。やはり素人とはレベルの違う気持ちよさ、ここで二度三度イッてしまうのも大いにアリです!(笑)


バージンアナルを優しくほぐす♡名古屋痴女にかかれば即・開通!?

いくら前立腺に興味があると言えど、不安が大きくなってしまうのは誰にでもあること。バージンアナルは特に緊張しやすいため、ケガをしないようにしっかりとほぐしていきますよ。


お姉さまたちはプロなので安心して体を委ねてほしいのですが、人によってアナル周辺の柔軟性はちょっと差があるみたいですね。ドキドキしすぎると余計カタくなってしまうので、まずはリラックスしましょう!


スタート時は「う~ん、少し気持ち悪いかも?」と思っても、慣れてくると段々良くなってくるもの。すぐに諦めず、『変態紳士俱楽部』の痴女に全部お願いしてみてください。そうすることで開通式もスムーズに進みますよ!


時間をかけて攻めていくとあら不思議、さっきまで「少しキモチイイ」だったのが、徐々に大きな快楽へと変わっていくのだとか……!


アナルをほぐす間も乳首やチンポ、他の性感帯を刺激して性的興奮をもっとアップさせてくれます。気づけばスルリとおもちゃも入り、前立腺独自の気持ちよさを味わえることでしょう!


ここまでくればドライオーガズム到達まであと少し☆『変態紳士俱楽部』の開通式は、エロ痴女にぜひお任せください!


気持ちよくなったところで更に貪欲に!ドライオーガズムを感じられるプレイ


「ああっ、イイ……♡」と思い始めてくればあなたもアナルの気持ちよさを分かるようになってきた頃です。お姉さまもほぐしてからどう刺激を与えるか?をきちんと考えていますので、彼女たちの攻めを楽しんでみてください。


当初の動きとは違い、アナルの中で指をかき回される感覚だとか、新たな気持ちよさを見つけることができますよ~☆


『変態紳士俱楽部』ではお客様のレベルに合わせて前立腺刺激を行うので、徐々に段階が上がっていくのを知る楽しみも◎


一回だけでなく二回、三回……と繰り返すことにより、「前回よりもキモチー!」となるでしょう!


ドライオーガズムが毎回確実に得られるようになったら、もうあなたはビギナーから卒業!『変態紳士俱楽部』でM男度をパワーアップさせ、プレイをより充実させてみてくださいね☆


勇気を出して、名古屋で初ドライオーガズムを感じてみませんか?

アナルは見えないパーツですから、セルフで開通式を行うのは少し危ないかもしれません。プロの手にお任せした方が安全&確実に気持ちいいので、『変態紳士俱楽部』の痴女にバージンを捧げてみましょう!


彼女たちの凄腕テクニックに、豊富な攻めのバリエーション。『変態紳士俱楽部』に来れば楽園に訪れたような気分を味わえますよ!


ドライオーガズムを知ってオトコとしてのランクを上げてみたいと思いませんか?名古屋にいらした際にはぜひお問い合わせくださいませ!

あなたにオススメの記事一覧