痴女の責めが快楽のアナザーワールドを開放!名古屋で楽しむ手コキの真髄

痴女の責めが快楽のアナザーワールドを開放!名古屋で楽しむ手コキの真髄

痴女の責めが快楽のアナザーワールドを開放!名古屋で楽しむ手コキの真髄

 

初めまして!変態紳士広報担当の中田です。


コロナで家でゴロゴロしながらオナニーばかりしていると、生身の女性と触れ合いたくなっている今日この頃です笑。


触れ合いたい!と言っても自分が責めるのは苦手で笑、受け身専門でいつも楽しんでいます。


やはりM気質だと「責められる喜び」を感じたいと思いますから、普通の風俗に行くと女の子に少々引かれちゃいますね。


しかしせっかくの風俗体験に「失敗」はいらないですし、たまにしか行けないのに我慢するなんてもったいないこと。


自分にあった風俗を選んで思いっきり楽しむことが、最高のストレス発散だと思います!


そこでM気質な私と同じ様な方のために今回「変態紳士倶楽部」と言う新たなお店をご紹介するのですが、Mの方ならリピーター率高め!


一度行くとハマっちゃう方続出の「変態紳士倶楽部」で新たな性癖を見つけてみませんか?


名古屋の痴女があなたの快感のドアを開いちゃう♡


名古屋随一の歓楽街「栄・錦」には多数の風俗店が軒を連ねています。


歴史のあるお店から新たなスタイルのお店まで幅広くあり、全国的にもレベルの高い風俗と言われているんです。


しかしMの男性としては「責めてくれる」お店が少なくお店選びにいつも困ってしまう男性が多数みえます。


受け身だけ楽しみたいので「メンズエステ」などの回春マッサージへ行かれる方もいますが、気持ちよくなるのに「マッサージ」はいらないもの笑。


変態紳士倶楽部の痴女はスタートから快感と共に癒しをお届けしちゃいますよ!


責めるのってしんどい!理想の快楽は受け身一択!


女性と触れ合いたい!と思い風俗へ行っても、女性は受け身のスタイルが大半です。


それは男性が責めることが大好きと勝手に思われていることの裏返しだと思います。


男性の中でも責めることにストレスを感じている方も多く、実は受け身だけ楽しみたいと思う男性は多い!


せっかくの自分へのご褒美として風俗に行ってもストレスを感じたら、なんの意味もありませんからね。


だからこそ私たちは「受け身」に焦点を当てた風俗が一番男性がスッキリできると思い、変態紳士倶楽部を誕生させました。


Mな男性だけでなく、ちょっと冒険したい!と思う男性でも楽しめるお店になっていますよ☆


心ゆくまで痴女たちのおもちゃになってください♡


M性感をもっと楽しむために必要な存在が「痴女」なんです。


変態紳士倶楽部に在籍の女性たちは生粋の痴女ばかりで、男性が気持ちよくなっている姿を見るのが大好き笑。


苦悶の表情に打ちひしがれながら、快感に悶え苦しむ表情がたまらなく大好物!


男性はちょっとプライドが高い生き物ですが、気持ちよくなるためには少しプライドを捨てちゃってください。


痴女たちのおもちゃの様に遊ばれながらプレイを楽しみ、彼女たちが最高のクライマックスまで誘ってくれますよ♡


新たな性癖を開花させるには「変態紳士」で鬼責めを経験しよう!

 

心に秘めた願望は誰しも持っているものです。


ちょっと疲れてくると「現実逃避」したくなるのと一緒で、変身願望の様なものが芽生えてくるもの。


そこでおすすめなのが「変態紳士倶楽部」で、日常では味わえない快感や遊びを楽しめるお店として生まれました。


日常の顔とは別の顔で誰にも見せることのない「変態な自分」を、痴女の前で曝け出しちゃってください。


あなたが快感に浸って行けば行くほど、鬼の様な責めを痴女が繰り出していきます♡


日頃の鬱憤を大声と共に吐き出しちゃえ!


毎日の生活に満足している方って少ないもので、大半の社会人が何かを我慢しながら生きています。


「会社生活」「夫婦生活」など何かしら鬱憤をためながら毎日を過ごしていると、いつか大爆発してしまう結果に。


そうならないためにも定期的に発散することが大事だと思います。


しかし定期的に発散すると言っても、お小遣いの範囲内では何度も遊ぶことって難しいものですから、一回で思いっきり発散するのが一番です!


変態紳士倶楽部はビックバンの様な「とんでもない快感」を一度に味わうことができるので、効果抜群。


最初は澄ました顔でいても、プレイの終盤では快感の凄さに声をあげてしまうほどのかたが続出なんです笑。


痴女とあなたの二人しかいない空間で、恥ずかしがらずに思いっきり大声と共に吐き出しちゃうのが最高の発散だと思います!


全身筋肉痛になるくらいの責めの連続で最後はたっぷりと「イクッ」


社会に出て働き出すと「運動不足」になる方が多く、少しの運動ですぐに筋肉痛になってしまう方が多いものです。


変態紳士倶楽部のプレイを終えると、「軽い筋肉痛」になってしまう男性がたまにいます笑。


それほど筋肉の収縮が激しくなるくらいの興奮の連続を味わえることができちゃうんです。


我慢すると自然に力が入っちゃう「腹筋」や、足がつりそうになるくらい「足の筋肉」を使っていたり、ありとあらゆるところが力んでしまいます笑。


そんな連続攻撃の総仕上げが「手コキ」による大量発射がクライマックス!


しかも寸止めなど簡単にイカせてくれない痴女たちの責めで、溜まりに溜まった精子はいつもよりも濃厚で大量!


最後はまるで堰を切ったかのような勢いで、最高の飛距離を出してしまいますよ笑。


「変態紳士」になるなら理性のタグを外して聖水浴びちゃおう

 

思いっきり変身するならもっと変態の極みへ!


その瞬間だけでも理性のタグを外して思いっきり楽しんじゃいましょう。


変態になるって最初はちょっと恥ずかしかったり、怖かったりと思ってしまうけど、経験しちゃえばそんなにハードルは高くないんです。


縛られて拘束されながらのプレイや、スパンキング(むち打ち)の様な今まで映像でしか見れなかった世界が現実のものになります。


変態紳士倶楽部で変態を極めるなら、聖水プレイをぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか?


好奇心のその先のプレイ!黄金水「おしっこ」を浴びちゃう!


女性のおしっこする姿をマジマジとみたことは少ないはずです。


その光景を見ちゃうだけで興奮してしまいますが、浴びることだってできちゃいます。


考えただけでも心臓の鼓動が早くなってしまいますが、そのドキドキ感がたまらないものです笑。


女性に支配される感覚ってとてもMの心をくすぐっちゃいます。


聖水プレイはMな男性が最後にたどり着く究極の遊びだと思いますから、躊躇せずにこの世界に飛び込んじゃってください。


確実に変態レベルが上がっちゃいます!


恥じらいを感じた表情が痴女のギアを上げちゃいます


新たなものに挑戦するときは恥じらいがつきものです。


しかも痴女の責めはあなたの羞恥心をくすぐる様なプレイばかりで、顔が赤くなっちゃうほどの恥じらいを与えていきます。



あなたの恥じらいに満ちた顔を見ることが痴女たちは大好きで、もっと見たいと思い責めのスピードをあげちゃう!


あらゆる技を繰り出しながら、簡単にはイカせてくれない責めの連続。


ここまで女性が責めてくれるお店はないですし、こんな痴女との時間は中々ありません。


後悔しない様に多数あるオプションをぜひ楽しんでください!


しかも無料で追加できちゃうので、使わない手はありませんよ♡


これからは自分の右手からの卒業!ようこそ変態紳士の世界へ


変態紳士倶楽部で遊べば、もうオナニーなんて必要なくなります!


むしろ痴女たちとしか楽しめなくなっちゃう体になる結果になることでしょう。


簡単に毎日オナニーで処理するよりも、変態紳士倶楽部に行くのを楽しみに精子を溜めていた方が毎日に張りが出ます笑。


たっぷり溜めたあなたの濃い物をぜひたっぷり吐き出しに、変態紳士倶楽部にいらしてください。


痴女たちはいつでもあなたのお越しをお待ちしております!

あなたにオススメの記事一覧