彼女が責めてくれない…そんな時は名古屋の痴女におまかせあれ!

彼女が責めてくれない…そんな時は名古屋の痴女におまかせあれ!

彼女が責めてくれない…そんな時は名古屋の痴女におまかせあれ!

 

初めまして!変態紳士広報担当の中田です。


ドMな私は女性に責められたいのですが、彼女もいないので毎回痴女物AVに頼っています笑。


彼女でもいればなぁ!と思ってしまうのですが、女性に責めて欲しいってどうしても伝え辛いんですよね。


その後の展開を予想すると、明るい状況を思い描くことができません。


私の様に「責められたい」と思う方は、責められた感覚をAVなどで妄想するのもいいですが、手っ取り早いのが風俗へ行くのが一番ですね。


しかも最近名古屋に誕生した変態紳士倶楽部はMな男性のためのお店で、名古屋でもトップレベルの美貌を持つ痴女たちばかり在籍しています。


同じ様な悩みをお持ちのM男性にぜひお勧めしたいと思う店ですから、どうぞ参考にしてくださいね!


責められたい!彼女に望むよりも名古屋の痴女にお任せを!


女の子に責められたい!と思ってもこの悩みはハードルがとても高いものです。


落ち着いた雰囲気で楽しみたいと思えばパートナーである彼女にして欲しいところですが、受け入れてくれる女性は少ないのが現実。


だからこそ自分の性癖はお店で解消しちゃいましょう!


責められたい願望はしっかりとプロの手で楽しんで、リアルな世界の生活の糧にしてくださいね☆


「責めて欲しい」だけどパートナーには言いにくい


彼女などのパートナーとの性活は二人の関係を築いて行く上でとても重要なファクターです。


だからこそ一番悩むところが「関係を崩したくない」と言うところが悩みの根元になります。


自分の願望をそのまま伝えて関係が崩れ去ってしまう危険性も兼ね備えている性癖なので、打ち明けにくいものなのです。


彼女が積極的な女性とわかっていればワンチャン叶うかもしれませんが、そんなに現実は甘くない。


だからこそ安心安全に二人の関係を続かせるためにも、自分の願望、性癖はM性感などで解消するのが一番効率的だと思います。


パートナーとのSEXは二人の愛を育むためにも、また別な世界観を楽しんではいかがでしょうか?


お店で楽しみたいけど風俗ってそこまで責めてくれないんです


お店で楽しむと言っても普通の風俗ではこれまた難しい!


ヘルスなどの女の子は大体が「受け身」が主体の女性が多く、納得行くまで責めてくれるお店は少ないものです。


そんな時にうってつけのお店が「M性感」と言うジャンルのお店で、フェラなどの直接的なサービスがない男性が受け身のタイプのお店があります。


これを知らないとせっかく行ったのに「なんだこれ!」ともったいない現実が待っていますので注意が必要です。


しかし名古屋には箱ヘルの様な風俗文化まだまだ多く、M性感のお店が少ないのが現状。


そこで誕生したMな気質の男性のためのパラダイスが名古屋に待望のデビューを果たしたのです。


名古屋で受け身を楽しむなら変態紳士の痴女たちに身を委ねよう

 

お店が少ないジャンルのM性感ですが、名古屋のMのためのパラダイス「変態紳士倶楽部」が誕生しました。


M性感の中でも変態紳士倶楽部は究極の責めを体感でき、責めてくれる女性も抜群の技を兼ね備えた痴女が多数在籍しています。


自分の願望を叶えるためには変態紳士倶楽部こそが探し求めていた桃源郷なのです。


完全受け身の変態紳士は王様のように何もしなくてもいいんです


責めだけを楽しみたいと思う男性の中には、自分に自信がない男性も多いものです。


ですがそんな不安を考えるよりも、全身で快感を堪能する方が絶対いいもの!


まるで王様になった感覚で痴女の責めを体全体で受けちゃってくださいね☆


お客様の貴重な時間ですからせっかくのひと時を思いっきり堪能して欲しい!そう変態紳士倶楽部は考えています。


徹底的に快感の自己中になっていただき、悶え苦しむくらいの快感に打ちひしがれてください!


あなたの望む物が変態紳士には全て備わっています


責められることを考えた時にどの様な責めを想像されるでしょうか?


「卑猥な言葉責め」や「いやらしいタッチ感」はたまたスパキングなどの道具を用いた責めなど数多くの妄想があるでしょう。


変態紳士倶楽部ではM気質な男性が望む遊びがほぼ揃っていると言っても過言ではありません。


しかも痴女たちの怒涛の責めはあなたが望む性癖の連続攻撃で、ありとあらゆる連続技を繰り出してくるはず!


しかし一番は「自分が望む性癖」が最高に気持ちいいものですから、遠慮なく痴女たちに伝えてくださいね♡


あなたの希望を汲み取った遊びの提案をしてくれることでしょう!


彼女との日常生活では味わえない「非日常」を変態紳士がお届けします

 

いつもと違った遊びには癒しの効果がたくさんあります。


同じことの繰り返しはどうしてもいつか飽きがきてしまいますし、つまらなくなってしまいます。


毎日変化の乏しい生活にマンネリしそうな時こそ、変態紳士倶楽部の様なお店の出番なのです。


自分の生活に変化を与えて、少しでも楽しい毎日を送っていただくためにも変態紳士倶楽部の様な「非日常」な空間が大切になりますよ。


変態紳士倶楽部が心の支えの様な存在になり、彼女との関係もより深くいいものにしていきましょう!


なんなら楽しい考え方になれば、仕事にもいい影響が生まれること間違いなしですよ。


彼女の前ではできない恥ずかしい表情を曝け出しちゃってください


変態紳士倶楽部の痴女は全てを受け止めてくれます。


いつもなら恥ずかしい悩み、性癖も恥ずかしがらずに吐き出しちゃってください!


あなたが望むものをしっかりと引き出して、痴女たちがあなたにあった遊びを引き出してくれます。


思いっきり楽しむためにも「恥じらい」は全て捨ててくださいね。


少しでも恥じらいを残していると、楽しめるものも楽しめないので大変もったいないもの。


とはいえ痴女たちの責めを受けていれば、耐えきれなくて悶えちゃうと思います笑。


変態紳士で遊べばあなたの性感帯が確実に増えちゃいます


責めて欲しい性感帯をいくつお持ちでしょうか?


最終的に手コキでフィニッシュしていただきますが、そこまで行くまでにありとあらゆる場所を刺激していきます!


まずは「乳首」執拗な乳首責めは今まで経験したことのないくらいの快感を生み出します。


一度体験すると病みつきになり、乳首なしでは生きられない体になってしまう危険性があるほどです笑。


安定のペニスは言うまでもありませんね♡射精することが最大の幸せですからね!


もっとディープな世界に飛び込みたいのであれば「前立腺」への刺激がたまりません。


未体験ゾーンのアナルに「ズッポシ」指を入れたかと思ったら、まるで女性への責めの様に出し入れをするうちに言葉では表現できない刺激が全身を襲います。


前立腺を使った「ドライオーガズム」を体験してしまうと、射精などもはや必要なくなりお尻なしには満足できなくなっちゃうんです。


痴女の手によってあなたの体を開拓してもらってくださいね!


変態紳士があれば性癖を吐き出すのに困りません


変態紳士倶楽部は欲望を吐き出すためのお店だと思います。


中に秘めた性癖や人に言えない悩みを遠慮なく吐き出すことができちゃう最高の場所!


変態紳士倶楽部の存在が彼女との関係を続けるために、安定剤の様な役割を果たすことでしょう。


無理や我慢は体にもよくないですし、イライラのもとにもなります。


せっかく変態紳士倶楽部に出会ったのですから、最高の人生を送るためにもうまく活用してください。


いつでもご来店をお待ちしております!

あなたにオススメの記事一覧