あすか/(36)


T158/ B83(E)/ W57/ H84

OLコスでのイメプレに入り込み♡


昨日はOLコスプレフェチちゃんのNちゃん〜✨

他店さんでOLコスは女の子に着てもらったことはあるけれど、コスプレでのイメプレ(イメージプレイ)は初めてとのことで👍💕

あすか自身も大好きなコスプレでのイメプレ!

Nちゃん、あすかが先輩OLになってのアドリブの返しもバツグンで😆✌
プレイ中も先輩OLに弱みを握られ、されるがままに言葉や手や口や体でエロいじめされちゃってる時も、
お身体は感度バツグンで声や息使いや体も大きく反応してくださり、
燃えちゃいました!🤭

プレイ後、Nちゃんしばらく呆然とされていて😅
アレ?大丈夫かな(・・;)
〜とお聞きしたら、

『ヤバかった...』
『自分がこんなになるなんてビックリした...』

とのお言葉頂き、あすか入り込んで攻め過ぎたのかな?💦と心配していたのが、イメプレ痴女冥利に尽きる感想だったので、とても嬉しかったよ〜💋

また是非、OLプレイが恋しくなったらいつでもお待ちしておりますね♪

初のイメプレ体験で、Nちゃんの返しも反応も、100点満点でございました🤗❤️
ありがとう〜✨



あすか先輩より🌹👓️

あすかの写メ日記一覧