とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

★壊れても愛せます♪むしろ…♪(///ω///)★

☆コウちゃん☆

2023 8/26・9/27・11/24・12/10・12/16

2024 1/9・1/14・2/10・2/26・3/30
4/30・6/26 ・7/24・8/20・10/7


あれよ、あれよ、と、おかしくなっていく肉体と精神…♪♪♪

長年に渡り、愛でさせていただきありがとうございますo( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)o


未だに深まり続ける絆があるからこそ。
そういった受け渡し愛をして下さっているからこそ。
安心して私の腕の中で壊れて下さるのだと思っているので、本当に嬉しいのです(〃*´ᗜ`*)))ෆ


今や、"イケない"ところを探す方が大変なんじゃ?っていうくらいに色んなところでメスイキを連発してくれちゃうので♪

"全身おま〇こちゃん"の完成も夢じゃないですね(///ω///o)o


「なんでぇぇッ??」
「おかしい…っ おかしいッッ」
と、日々起きるご自身のお身体の変化に戸惑いながらも、快感には抗うことは出来ず♪

ジュブジュブに私の舌で犯されるのが大好きな"耳ま〇こ"でも♪

硬く尖らせて勃起してしまう"クリ乳首"でも♪

メスイキ連発当たり前の"ケツま〇こ"はもちろんのこと♪

射精の仕方を忘れてイキ狂う"クリち〇ぽ"でも♪

イッて、イッて、イキまくり♪狂いまくり♪ヾ(灬´∇`灬)ノ


普段はジッと見つめるだけで、モジモジと照れてしまうくらいの恥ずかしがり屋さんなのに、

快感の淵にどっぷりと沈んでいくと、
震えて、跳ねて、白目を剥いて快感を貪り、
イッても、イッても、もっとくれ、もっとくれと貪欲に欲しがって、獣のよう荒れ狂っちゃってますもんね♪

それが、私は、大好き♪♪(*˶ฅωฅ˵*)

おいそれとは人様に見せられないお姿を曝け出して下さることが、人として、物凄く嬉しい♪♪╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

なにより、可愛くって、愛しくって、たまらないです(ノ)//Д//(ヾ)


前回の豪勢なお部屋のあらゆるところ、シャワー中も♪大きな湯船の中でも♪小スペースの椅子でも♪ベッドでも♪

散々に愛で尽くされ、犯され続け♪

メスとしてもイキ続け、オスとしても何度も精子を搾りとられ♪

最後は、過去一番のお疲れになっちゃいましたね♪(〃≧З≦)(笑)


いつも、私の方が、心昂り満たされているお時間なのですが、ひとつだけ『なんでぇ!?』と思うことがあって…

どうして、あんなに、時間が過ぎるのが早いのっ!?o(இᾥஇ`。)o

いつもたっぷりのお時間をご一緒して下さっているのに、あっという間に過ぎ去ってしまって、後ろ髪引かれる…引かれる…!!(´ඉ ̫ ඉ`)


だから、最後の最後まで、しつこくしつこく愛で尽くして、私の痕跡を残しちゃうのかもしれません(///ω///)(笑)


前回も、あの後、アレした?(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝o)o

また、教えて下さいね♪(〃´罒`〃)


そして、次からは、今までは触っていなかった例のところの開発を始めて、また新たなステップに進もうかなぁと目論んでいますので♪(*///艸///)

今以上に、狂って、壊れて、悦んで下されば、嬉しいですヽ(*///ᗜ​///*)ノ

とおるの写メ日記一覧