とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

★い~いお声で鳴いても合格です"ჱ(˶≧ࠏ≦˶グッ★

☆よしくん☆

2/10・3/16・4/14
5/18・7/13・9/22


数日前にさせていただいた、昨年から引き続きのご挨拶
★良い音鳴ったら合格のスパンキング(*´罒`*)b★
の続きを、今年のご挨拶にてさせていただきます(*´艸`*)



そうこうして…

ありとあらゆる手段で、よしくんのお身体に私の跡を残していくわけです(灬´艸`灬)


どっしり しっかり むっちりの巨尻の圧迫顔面騎乗で、私の匂いがする空気しか吸えなくしちゃったり♪

待望の私の指ちんぽでケツま〇こちゃんを犯し、体内にまで私の感触を刻み込んじゃったり♪

時には、私の空気を吸いながらや、太ももに顔面を潰されながら、おちん〇ちんをシゴかれ、ケツま〇こちゃんを犯されることもありますね♪(*///v///*)


そうそう♪それに!
始まりのハグの時点で、私の髪や首筋の匂いをクンクンと嗅いでは、
「いい匂いです~」ってうっとりハァハァ( ///́Д/̀// )しちゃっていて!

鼻腔からも私成分を取り込んじゃってますもんね(。≧艸≦。)(笑)


肝心なケツま〇こちゃんは粘膜がかなり繊細な子ですので、摩擦が起きないよう、丁寧に、丁寧に、犯して差し上げるのですლ(`∀´灬ლ)(笑)

そうすると、興奮に?快感に?悦びに?全てに?
脳の電子信号がバグらせられるのか、全身がガックガクの痙攣に加えて、
バッタンバッタンとベッドに高速で打ち付けるように、自らの意思とは関係なく、おててが勝手に動いちゃうのですよね(灬´∇`灬)


そうして、頭が真っ白、何にも考えらず、ただただ、感じ、喘ぎ、悶えることしか出来なくなっちゃっていて…♪♪

そのご様子が、いやらしくて、愛らしくて、たまらないのですo(///ω///)o


ただ、前回は、途中までは絶好調で感じていたケツま〇こちゃんでしたが、粘膜の調子が悪くなってしまったので、無理をせずにご休憩(〃´艸`〃)

お久しぶりに、おち〇ちんを、じ~っくり、ね~っとり、めいいっぱい!に、可愛がってもらえることになりました♪(ノ///ω///)ノ

焦らされ、嬲られ、躾られたあとの、思いっきりの射精は、オスとしての悦びを再確認出来て良かったですよねぇ?♪o(〃´罒`〃)o


そして、持ち帰られた"アレ"も、重宝しているようでなによりです(〃´艸`〃)(笑)


さて、お次は、優しくもたっぷりのスパンキングで♪

泣く、ではなく、鳴かせて、差し上げますからねぇ♪♪♪(*'∇'⊂ 彡☆))Д灬)

沢山可愛いお声を聞かせて、私を萌え上がらせて下さいませね♪(///ω///人)(笑)

楽しみにしていますw(*//∇//*)w

とおるの写メ日記一覧