とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

★とおるザップにご入会ꉂ😂w★

☆たいちゃん☆

2/10・4/13・6/29・9/14


今年は、過去一番スムーズにお会い出来ているような、肉体的にも精神的にも濃厚なお時間を過ごせているような、そんな気がしていますo(*˘ ω ˘*)o

いつもご遠方より会いに来て下さってありがとうございます(///人///)


分かり合うため、高め合うため、話し過ぎなくらい(笑)、お互いな心内を曝け出して語り合ってきたんですもの(〃´艸`〃)

そりゃあ、精神的絆が深まりますから、肉体的絆も深まるのは当然です(〃´∀︎`)人(´∀︎`〃)

経験に基づくことではなく、知識として得た情報からの思い込みや、
変態的好奇心旺盛ゆえに行ってきた自己開発での違うベクトルでの快感の癖が染み付いていて、道のりは長かったけれど、

二人共が諦めず、逃げず、向き合って、ぶつけ合って、その瞬間、瞬間の楽しさ、気持ち良さ、幸福を、大切にしながらやってきたから、

今は、もぅ、メスとしても、オスとしても、日々高まっていく、深まっていく、快感と幸福に歓喜するばかりですw(///∇///)w


丁寧に、丁寧に、包み込むように指を添わせてお身体を撫でて、感覚を呼び覚ましに、感度を上げにかかると、それだけで、

奥深いところから込み上げてくる快感に合わせてお身体を激しく震わせ、お腹の底からの呻き声を上げちゃう様も♪


お身体だけでなくお顔までも、私の痕跡をわざと残すようにべっちょりと舐め上げ、体外にはもちろんのこと、

ちんぐり返しで真上を向いてしまったケツま〇こちゃんに溜めた私の唾液をおち〇ちん伝わせて、たいちゃんのお口に垂らして差し上げると、悦んで呑み込んでいく様も♪


もぅお腹パンパンで入らないというところまで私の聖水を飲み干し、体内までを私でいっぱいに満たしては、満足そうに微笑む様も♪


魂が抜けてしまうじゃないかと思うくらい、完全に自分を見失った表情で、腰を高く突き上げ痙攣しちゃうエクソシスト型wwのメスイキ姿も♪


全部、全部、愛おしい…♪♪(//ᐢ/•/ω/•/ᐢ//)


そして、日常生活では絶対にしない動き連発で、ある意味筋トレになってしまっているから、
"とおるザップ"と化してしまっていますねꉂ🤣𐤔

これからも、快感と幸福のトレーニングをして参りましょうヾ(灬´∇`灬)ノ

導くトレーナーとしても、高め合う同志、パートナーとしても、ご一緒に、その快感と幸福をむしゃぶりつくように堪能させていただきます(〃>‎ࠏ<〃)


メスイキ中や快感没頭中の記憶がないからと、もうかくのを諦めてしまった仲良し様が多いなか(笑)、

ずっと、ずっと変わらずに、口コミもかいて下さり、伝え続けて下さることも嬉しく思っています( *´︶`*)

ありがとうございます٩(๑≧ᴗ≦๑)۶


それではまた、この日の続きを味わえる日を心待ちにしております♪(///ω///人)

とおるの写メ日記一覧