とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

★良い音鳴ったら合格のスパンキング(*´罒`*)b★

☆よしくん☆

2023 8/19・10/21・11/24・12 /29

2024 2/10・3/16・4/14
5/18・7/13・9/22


変態的願望は尽きることがなく、アレも、コレもと、次々に湧いて出てきちゃいますが(o´罒`o)(笑)

その全てを私と共有しようとして下さり、信頼してお任せ下さって、ありがとうございます(///∇///)


ビシバシオラオラなど激しく虐めるようなことは苦手で、
ちょっぴりの悪戯や意地悪くらいしか出来ず、
徹底的に愛で尽くし、全身をおま〇こちゃんにすることが大好きな私ですから、出来ることには偏りがありますが(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


よしくんをペシペシするのは好きですよ?

だって、悦んで下さいますもんね?w(///∇///)w


先日も、お尻が真っ赤になって、私の形跡がしっかりと残るくらいまでのスパンキングをお望みでしたので、

それは、しっかりとさせていただきました( ‘∀‘⊂彡☆))


何度も、何度も、鳴り響く音。

悦びと、苦しみで、漏れる呻き声。

赤く染まっていくまぁるいお尻。

お仕置としても、ご褒美としても、浴びせられる容赦ない平手打ち。

真っ赤に染まり、ジンジンとした感触も残り、私の跡が残っていくことに、私もうっとりとして、してやったりな気分になりました(灬´罒`灬人)(笑)

だけど、やっぱり心配もしちゃうꉂ😂w


厳しく躾けたあとは可愛がりの番♪

優しく包み込むように私の分厚くて大きい舌でむしゃぶりつき、全身にも私の跡を残して差し上げたら、今度はよしくんがうっとり♪╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠w`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯(笑)


散々悶えて乾いた喉を潤すのは、私の口に含んだお水のみで、私の唾液が混じったもの(灬´罒`灬)

それを、自ら望んで体内に取り込んでいき…♪

体外だけでなく、体内までの全身に、私の痕跡を残していくのですψ( *`∀´*)ψ


他にも…っっ



今現在、今年のご挨拶と昨年からの引き続きのご挨拶をさせていただいてる摩訶不思議状態になっているのですがꉂ😂w

タイミングが重なりまして、今年のご挨拶としても、近々によしくんの番になっていましてꉂ🤣𐤔

続きはそちらにかかせていただきますね(人w<灬)(笑)

それでは、また数日後です~(*≧∀≦*)ノ

とおるの写メ日記一覧