とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

★繋がる心と繋がるケツま〇こちゃん★

☆なおちゃん☆

2/9・6/15・8/3・9/29


あちこちに飛び回る忙しさで、今年はお会い出来ない月も多いですが、お時間を見つけては会いに来て下さって、ありがとうございます(〃ˆ人ˆ〃)


サクサクパッパッと素早い変化ではなく、
長い年月をかけ、本当に、本気で、ゆっくり、のんびりの超絶スローペースではありますがꉂ😂w

日々、着実に、進化していくお身体を愛でさせていただくことは、じっくりと噛み締めるような悦びがあります((꜆⸝⸝ ˶≧∀≦˶‎⸝⸝꜀))


そういえば、ハグ返しして下さるまでも相当にお時間がかかりましたもんねꉂ🤣𐤔

今では、ハグをしたら、ギュッとし返して下さるのは、いつものこと♪始まりの合図♪ご挨拶♪に、なりましたけど(灬´艸`灬)


そんな なおちゃんの心のペースに合わせながら進化していけているのなら、それに越したことはないのですよ«٩(灬´ ꒳ `灬)۶»


早く助けて差し上げないと、とめどなく溢れてくるおち〇ちんからの涎で衣服を濡らしてしまうから、早々に脱がせて差し上げるのですが、これが大正解!(*´艸`*)

まるで、私達をしっかりと繋ぎ合わせるように何本もの糸になって、お互いの身体と身体にまとわりついてきちゃいますもんね( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

この間も、何本もの我慢汁の糸が光に照らされて、キラキラと輝きながら私達を繋いでいて、エッチ過ぎましたね\(///∇///)/(笑)



手前の出し入れが大好きな淫乱ケツま〇こちゃんと、私の指ち〇ぽでも繋がって、その繋がりを強調するかのように、けれど、あくまで優しく出し入れをすると、

その度に、ビクンッビクンッとご自身の意思に反して腰を跳ねさせてしまうのが、奥ゆかしい感じ方をする なおちゃんが、唯一、快感に抗えない善がり姿を魅せて下さる瞬間で、

いつまでも見ていたい、いつまでも繋がり続けたくなっちゃうのですよね(*ฅ´ω`ฅ*)


だけれど、お元気過ぎてやんちゃなおち〇ちんは、自身が可愛がられたわけでもないのに、辛抱堪らずに精子を噴射させちゃうので、なかなかそうもいきませんꉂ🤣𐤔


しかしながら、最近は、イッちゃった感覚はあるのに精子は出てはいない、ドライオーガズムになる時が出てきました«٩(灬´ ꒳ `灬)۶»


「イキましたよぉ!?」とオーガズムの余韻で悶えているところに、

『イッたけど、出てはないから、まだイケるよぉ♪(笑)』

と、先ほどまではおち〇ちんではなく、ケツま〇こちゃんでメスイキさせるように触れていたのを、

今度は明確にお〇んちんでイカせようと、立て続けにおち〇ちんを愛で立て、絞り取っちゃって、ごめんなさいでしたw(///∇///)w

お久しぶりの三連発でした♪\(〃°ω°〃)/


だけど、気持ち良かったでしょう?♪(灬´罒`灬人)



まだまだ、おま〇こになりきれず、精子を漏らしちゃう時があってもいい♪

慌てず、焦らず、ゆっくりでいい♪

気持ち良くて、幸せで、少しずつでも進んでいけたら、それでいい♪


今後も、そんなのんびり幸せ時間と、じっくりと広がる悦びを噛み締めらるお時間を、ご一緒していただけたら嬉しいですヾ(灬´∇`灬)ノ



今月も、あっちゃこっちゃとバタバタだとおっしゃっていましたので、本当にお身体に気をつけて下さいね(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و

お帰りをお待ちしております♪╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠v`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯ ‎

とおるの写メ日記一覧