NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

一緒にいるのが楽しい

最近は

ち○ぽさわりながらずっと喋ってたり
カラオケしたり
ごはん食べに行ったり
耳かきしたり
シャンプーしたり

型にはまらないお仕事をしていてとても楽しいです😂


最近は、
変態くんの眉毛がぼさってるのがどうしても気になって眉毛を整えました😂
イケメンになって満足です👍


エロいことするのも楽しいけど、一緒に遊んでる っていうことが楽しくて、そのひとつがエロなだけで。あなたと心から笑い合える瞬間が愛おしいです😌❤️


こんなのびのびと好き勝手させてもらっているのに、イツキと一緒にいる時間が楽しいって言ってくれてとてもとてもうれしいしありがたいです😭✨
イツキこそめっちゃ楽しいよー!!

あなたともっともっと仲良くなりたい😍
一緒に遊びましょー!

イツキの写メ日記一覧