あすか/(36)


T158/ B83(E)/ W57/ H84

〜改めてあすか痴女自己紹介🌹✨〜

こんにちは😉❤️

スーパーロングヘアのお姉さま部門(←勝手に自分で言ってますw)、
プレイはソフトに優しく~ちょいハードまで🆗👌✨

⭕️特に得意分野は、
ストーリー設定したイメプレ、最初にご希望お聞きした設定でのアドリブで徐々に痴女と化したあすかが、
貴方の弱味を握り(設定ね♪)、
されるがままにエロ快楽攻めをしちゃいます!

優しくから強めまで対応可能❤️、
言葉攻めやフェザータッチ、
乳首攻め、
前立腺プレイ
同時攻め、
フェチプレイ、
そしてオトコの潮吹き自信あります🤗(体質と水分摂取も大きいので、まずはトライしてみましょう!)

プレイ前後は多分気さくなお姉さん(^^;
でもお部屋の照明を暗くしたら、
痴女になる豹変形🐆★

他にも色々、、、💋✨


是非、あなたの性癖教えてね。
(基本まず引かないので、安心してお伝えしてくださいませ✌️)
一緒に楽しんで発散しましょう‼️👍✨

お逢いする前に、可能かなど、
メッセージもheavenさんのオキニトーク相互フォローか、
Twitterの相互フォローでのDMからの
メッセージも、
是非お待ちしておりますね😉🌹



あすかより💋
(静止画は基本、怖く見られがちですが、全然そんなことないですよw
笑いも大好きです😸

強めの上から系がご希望さまには、
それも好きなので可能です🤭✨)

あすかの写メ日記一覧