NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

生き恥なう

イツキはしっかりしてるように見られがちですが
中身はおっちょこgirlだから、本当によくやらかしますよ😌



友達に年賀状を出そうとして、間違えて友達の住所ではなく自分の住所を書いて郵送し、自分に届きました。

ランドセルを忘れて下校しました。

友達を曲がり角で待って驚かそうとしたら全然知らない人を驚かせてしまいました。

自転車で行ったことを忘れて歩いて帰りました。

もみじおろしは人参のすりおろしだと思っていて、牡蠣ポン酢に人参のすりおろしを添えていました。

ウーロンハイはウイスキーのウーロン茶割りだと思っていて、アルバイト中ずっと間違えていました。

スマホをなくした!と大騒ぎしたけど、普通にありました。

コンピュータウイルスだ!と大騒ぎしたけどそれは昨日自分がインストールしたアプリでした。



そして今日も今日とてとんでもないミスをやらかしてしまいました!
その節は本当にごめんなさい🙇‍♀️


おっちょこをするたびに周りの優しい人たちに助けてもらってなんとか生きてます😂
わーん😭いつもありがとうございます😭


生き恥なう✌️🥰✌️

イツキの写メ日記一覧