あすか/(36)


T158/ B83(E)/ W57/ H84

ガッツリ痴女復活だぁ☆


昨日も本当に有難うございました👍❤️


タイミング合い神戸に来られていてあすかに髪の毛おろしてのプレイご希望くださっていたRちゃん〜🥰

お聞きしたらなかなかのロングヘアフェチちゃんで!
ロングヘアでどう燃えるのかをご自分でだいぶ分かられていましたね👍💕
凄い高まってくださってるのがとてもプレイ中めちゃめちゃ伝わって、あすかもテンション上がりまくりでした🤭✨
笑顔がキュートなロングヘアフェチRちゃん、またこちらに来られる際には是非再会楽しみにしているね♪

そして、前の頃からぶりに復帰したあすかをデリで呼んでくださったTちゃん!
前話してた事、実現されて始められていて、おおっ‼️🙌✨〜となりました😆❤️
あすか復帰して、にロングヘアフェチ様方が有難いことに復活待ってくださっていてご予約してくださったお方が多かったのですが、
Tちゃんはガッツリ痴女プレイご希望で再会も嬉しかったし、お互いプレイ入ったら豹変型で😏💋

ガウンの上からでも敏感な乳首ちゃんに、ベッドでももう全身性感帯⁉️〜なくらいに感じ過ぎて身体も動き、攻められていてお声もガンガン出してくださり、あすか痴女悪い顔してw燃えてエロ虐めさせて頂きまくりでした♡

Rちゃんはお穴(オケツ◯ンコ🤗)に振動系や出し入れ系が特に気持ちいいね👍
ラストはペニバンで色々動かされながらの乳首攻めとの同時攻めでの盛大なるフィニッシュ!

いや〜復帰して、Tちゃんとのプレイであすか痴女完全復活させて頂けたのをより実感しました‼️😉🖐️✨

ほんまTちゃん、プレイも燃え燃えやったし、お話も楽しく&素敵なあの意味も教えてくださり感動!&とても楽しくいいお時間でした💕💕💕

&、あすかのあのことを知り、びっくりしてくださって笑🤣
めちゃめちゃ嬉しかったー!!!
マジめちゃくそ励みになったし、頑張るね♪
Tちゃん、また是非あすかに貴方の敏感過ぎる感度バツグンのお身体を攻めさせてね〜🥰😸
ありがとうー🌹🌹🌹


あすか💋


あすかの写メ日記一覧