NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

ありがとう💖

お会いしたとき、「投票するね!」と応援のメッセージをいただき、とても心あたたまる思いでございます😌本当にありがとう💖



ミスヘブン総選挙2024
顔出しNG部門

ノミネートしていただきました🙇‍♀️
恐れ入ります🙇‍♀️


こういった機会は初めてなので、ドキドキしています…


この機会に、
変態紳士倶楽部のことを知っていただけたらうれしいな


そして、
イツキのことを知っていただけたらうれしいな


そしてそして、
お客さんがめちゃくちゃ増えてがっぽがっぽ稼げて、


そしてそしてそして、
あわよくばランクインできたり…なんかしちゃったり!!😉 エヘへ、ナンチャッテ😉って妄想してるょ✌️🥰✌️





…と、いうことで、
みなさまからの清き一票をいただけたらとてもうれしいです❤️🙏




気になる投票の方法はこちら!😉✨


9/2 〜 10/16 の期間
こんなかんじでチケットを獲得!





そして、
10/29 〜 11/4 の期間に、
そのチケットを使って投票していただくという流れです👍


ちなみに。。。
ネット予約をしていただけたら、票数が爆上がりします😍💪




みなさま、
応援よろしくお願いします💖

イツキの写メ日記一覧