NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

㊙ 聖水の裏話 ㊙

聖水したら

「え!すごい!長かった😍溜めてたん?」
って聞かれておもろかった🤣よろこんでくれてうれしいけど溜めてたかとかそんなん聞くなよwwwww


溜めてたよ。



てか、

次の予約聖水入ってるな〜
の時点でもう心意気は固まっているぞ。


よーし!いい聖水出すぞー🔥💪と。

※いい聖水とは色とかにおいの薄い聖水。なんとなくお茶とかポカリとかより水の方がいい聖水になりそう。

なるべく新鮮な聖水をお届けしたいので、今ある分は一旦全て出し、改めて材料が水のみのいい聖水を精製することを心がけている。



でもときには失敗もあって、


…やべ、もうそろそろお客さんに会いに行く時間だけど、いい聖水出そうと水飲みすぎて、準備してる間にもうすでに膀胱ぱんぱんだぜ😉


となることもたまにあります。


そんなときは、


半分だけ出していくしかない…!!

しゃーーーーーーー
んっ😡(途中で止める)


という小細工をしています😂



…こんなんしてるのイツキだけか??🤣


あなたにいい聖水を大量にお届けしたい!
その一心でやらせていただいております😂


だから聖水の質や量を褒めてもらえたら、なんだかめちゃくちゃうれしいです笑
ありがたく浴びろよ😂👍

イツキの写メ日記一覧