NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

皆勤賞狙ってます

お題:秋の目標を教えてください!に回答♪


当日欠勤しないこと!

実はイツキ、4ヶ月間当欠なしでやってきてます👍


入店して最初の方は、お仕事覚えなきゃ!って頑張って出勤詰めちゃってバタンキュー…なんてことがちょくちょくありましたが、

最近は自分の心と体が一番元気でいられるペースを掴めたようで、当欠しないのはもちろん、ひとつひとつの接客もより全力投球でできるようになったと感じています😌

たまに変動ありますが、基本的に土日水木の15-22時で出勤してます👍


体調とか様々な事情があるから無理はしないようにしているのだけれど、

自分の決めたシフトを自分で守れているってことは、けっこう自信に繋がりますね😌


だからみなさん安心してバシバシ予約を入れてくださいませ笑


秋の目標だけでなく、冬も春も夏も、皆勤賞狙っていきます💪

イツキの写メ日記一覧